第12話

11💌
297
2019/05/11 06:04
体 育 祭 ま で 後 5 日












予行練習
あなた

今日は!予行練習だぁぁぁーー!!!

紫耀
紫耀
うぇーい!!!!
駿佑
駿佑
元気だなww
あなた

でしょ((ドヤ😏







アナウンス 次は2年生の借り物競争です。
2年生の皆さん集合してください
駿佑
駿佑
ほら集合だって!行くぞ
紫耀
紫耀
おー!!!!!
あなた

おーーーー!!!!








役委員 第1走者の皆さんは並んでください
あなた

じゃ、いってきまーすww

駿佑
駿佑
お!頑張れ
あなた

うん😆











役委員 位置についてヨーイドン





実況 さぁ!第1走始まりました!
赤組速いです!
白組頑張ってください!








※あなたさん達は赤組です
あなた

(お、これだ!このカードをめくって)

あなた

(お、まじかぁ!!)





実況 赤組、カードをめくった
あなた

眼鏡を貸してくださーい!!!

実況   借り物は眼鏡のようだ!
優太
優太
あ!!!あなた!!!!
あなた

あ!!岸くん!!

優太
優太
これ(眼鏡)貸してあげる!
あなた

うぇい!岸くんナイス!ありがとう❤️



実況 赤組!眼鏡を借りてゴール!!!
続いて白組もゴール!!!
あなた

(;´Д`)ハァハァ

実況  只今の結果1位赤組、2位白組でした













アナウンス 今回は第1走者の方のみなので2年生の皆さん退場してください







2年生 えー!俺も/私もやりたかったー!(ザワザワ)












駿佑
駿佑
あなたお疲れ
紫耀
紫耀
お疲れ~
あなた

うぇい!おっつー

紫耀
紫耀
つかさww借り物が眼鏡ってww
駿佑
駿佑
眼鏡貸してくださーい!!!ってw
あなた

ちょ、馬鹿にしないでよねw真面目に頑張ったんだからw

紫耀
紫耀
フツーに駿佑のモノマネ似てるww
駿佑
駿佑
だろ?爆笑
紫耀
紫耀
爆笑
あなた

似てないよww







こ れ は 青 春 で す ね!←なんか違う気がby廉

プリ小説オーディオドラマ