前の話
一覧へ
次の話

第22話

第19話
278
2020/10/13 11:25
しばらくして、じゅりは、寝息を立てて、にぃに(瀬野さん)も寝た。
7時になり、風磨が起きてじゅりに電話する
菊池風磨
菊池風磨
LINE電話
瀬野章吾
瀬野章吾
おはよう。瀬野です。
菊池風磨
菊池風磨
瀬野さんおはようございます。
瀬野章吾
瀬野章吾
じゅりは、まだ起きとらんよ。
菊池風磨
菊池風磨
分かりました。
痛みで起きたり、しましたか?
瀬野章吾
瀬野章吾
大丈夫そうやったよ。
菊池風磨
菊池風磨
ありがとうございます。
また後で連絡します。
瀬野章吾
瀬野章吾
了解。
風磨は、電話を切り、ご飯の準備をする。
7時半頃じゅりが起きる。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
んっ、にぃに・・おはよう。
瀬野章吾
瀬野章吾
じゅり、おはよう。
今日は、仕事だから、仕事終わったら、来るね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。・・わかった。
瀬野章吾
瀬野章吾
風磨から電話きたけど、じゅり、ねてたから、後でかけるように伝えておいた。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
あ・り・が・と・う
にぃに(瀬野さん)は、仕事に風磨からLINE電話
菊池風磨
菊池風磨
LINE電話
もしもし、じゅりおはよぉ!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
おはよぉ・・風磨
ビデオ・通話・にして
菊池風磨
菊池風磨
ごめんごめん。了解。
ちょっと待ってて
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。(副作用で上手く話せないため、口の動きでわかってもらうため)
菊池風磨
菊池風磨
痛みは、どう?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
今の・ところは・大丈夫。
菊池風磨
菊池風磨
良かった。
8時頃にまたビデオ電話するね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。バイバイ
風磨と電話切ってから、冴島さんが入ってきた。
コンコン
冴島さん
冴島さん
じゅりちゃん、痛みどう?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
だいぶ・良く・なり・まし・たよ!
冴島さん
冴島さん
良かったです。
もう少しでご飯ですので待っててね。
後、8時半頃に藍沢先生の回診があるからね!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
はい。あり・がとう・ござい・ます。
利き手を骨折してて、上手くご飯を食べれない為ゆっくり食べていると、風磨から電話が…
菊池風磨
菊池風磨
LINE電話
じゅり?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
風磨、ごめん
今・ご飯・食べてる
菊池風磨
菊池風磨
そっか。ビデオに変えるね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。
ビデオにする
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
めっちゃ・食べ・にくい笑
菊池風磨
菊池風磨
めっちゃ食べにくそうやね。
焦らず、ゆっくり食べやー。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。
菊池風磨
菊池風磨
大毅や杏奈に副作用のことを伝えておいたよ。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
あり・がとう。
みんな・もう・おるやろ?
石井杏奈
石井杏奈
います笑
じゅり、おはよぉ!
痛みは、どう?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
杏奈・おはよぉ!
今の・ところは・大丈夫
石井杏奈
石井杏奈
良かった。
でも、夜は、痛み酷かったんでしょ?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。(頷く)
痛すぎて・死ぬか・と思った笑
 重岡大毅
重岡大毅
良かった。
今日行くでな
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。わかった。
風磨に・変わって
菊池風磨
菊池風磨
なにどうしたん?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
後で・大学に・電話して・休む事・言って・おかないとね。
菊池風磨
菊池風磨
そうだね。
一応、俺からも櫻井先生に伝えとくよ。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ありがとう。
電話を切って少ししたら、藍沢先生が回診に来た。
遅くなってごめん。
最近、喘息の発作が酷すぎて配信出来なかった。出せれる時に出します

プリ小説オーディオドラマ