第12話

第9話
293
2020/09/14 14:03
話をしているうちに駅に到着
学校まで歩いていく。
杏奈と大毅の会話
石井杏奈
石井杏奈
じゅりがさ、夢の中で体育で跳び箱から落ちて怪我をして緊急入院する夢を見たんだって、でも大丈夫かなって言ってたけど一応伝えおくね。…でも風磨くんには伝えてないから大毅からも話さないで欲しい
ごめんね。
 重岡大毅
重岡大毅
わかった。俺も気をつけて見とくね!
石井杏奈
石井杏奈
ありがとう。じゅりのとこ行ってくる
 重岡大毅
重岡大毅
了解
じゅりと杏奈の会話
石井杏奈
石井杏奈
大毅には、話しといた。口止めしておいたよ!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ありがとう。助かる。気をつけるね。
石井杏奈
石井杏奈
うん。
そうこうしてるうちに体育が始まった。
丸山隆平先生
丸山隆平先生
おーい。体育するぞ!
お願いします
みんな
みんな
お願いします。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
杏奈、めっちゃ心配なんだけど……。
石井杏奈
石井杏奈
じゅりなら、大丈夫だよ。うちとか大毅がついてるから。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ありがとう。
丸山隆平先生
丸山隆平先生
6段行くぞ!
みんな
みんな
はーい。
うちらの番がやってきた。
相葉雅紀
相葉雅紀
男子からやって、お前ら着いてこいよ!
石井杏奈
石井杏奈
はーい。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
はーい。
石井杏奈
石井杏奈
じゅり行ける?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うーん。頑張ってみる。先に飛んでいい?
石井杏奈
石井杏奈
いいよ
菊池風磨
菊池風磨
じゅり大丈夫か?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うーん。跳び箱の近くにいて
菊池風磨
菊池風磨
分かった。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ありがとう。
菊池風磨
菊池風磨
じゅり、来いよ
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん‪w
飛ぶことができた。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
飛べた。
菊池風磨
菊池風磨
その調子だね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。
跳び箱8段を順調に跳び、縦を飛ぶよ!

跳び箱の縦6段、7段できたから、8段飛べるよね!
丸山隆平先生
丸山隆平先生
縦の8段行くぞ。無理するなよ!
みんな
みんな
はーい。
相葉雅紀
相葉雅紀
頑張ってやるぞー。
 重岡大毅
重岡大毅
おう
菊池風磨
菊池風磨
うん。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
(なんか怖いな)でも頑張ろ!
石井杏奈
石井杏奈
じゅり、大丈夫?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。今のところは、大丈夫!少し怖いけど……
石井杏奈
石井杏奈
お互い頑張ろうね!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん‪w
私たちのグループの番が回ってきた。
相葉雅紀
相葉雅紀
続けて来いよ!
 重岡大毅
重岡大毅
おう
菊池風磨
菊池風磨
うん。じゅり、頑張ろうな!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん‪w
杏奈と大毅との会話
 重岡大毅
重岡大毅
杏奈、じゅり大丈夫そうか?
石井杏奈
石井杏奈
今のところは…
でも、夢は、縦の8段で落ちるだったから、注意して見といて。
 重岡大毅
重岡大毅
了解。
杏奈とじゅりの会話
石井杏奈
石井杏奈
じゅり、大毅が心配してくれてたよ!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
良かった。頑張るね。
石井杏奈
石井杏奈
無理しないでね!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。
じゅりの番
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
(怪我しませんように)
石井杏奈
石井杏奈
大丈夫?頑張って
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。行くよぉー。それ。
みんなが飛べたと思ったことでしょう。
続きは、後で

プリ小説オーディオドラマ