第14話

第11話
272
2020/09/16 08:33
レントゲン室に呼ばれるまで、風磨の抱っこからにぃにの足を膝枕にして寝転んでた。(同じ姿勢だと激痛の為)


レントゲン室
藍沢先生
藍沢先生
じゅり、おいで!レントゲン撮ろう。
ゆっくりでいいよ!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
風磨手伝って
菊池風磨
菊池風磨
了解。藍沢先生に一緒にいいか聞いてくる
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ありがとう。
藍沢先生と風磨の会話
菊池風磨
菊池風磨
瀬野さんと一緒に付き添っていい?
藍沢先生
藍沢先生
いいよ。
菊池風磨
菊池風磨
ありがとう。今行く。
瀬野章吾
瀬野章吾
じゅり、行こうか?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。にぃに抱っこ。腰めっちゃ痛い。
瀬野章吾
瀬野章吾
ごめん、大丈夫?
行けそう?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
今なら、行ける
抱っこ
瀬野章吾
瀬野章吾
はいはい。(抱っこして、レントゲン室へ)
瀬野章吾
瀬野章吾
風磨、車椅子と荷物よろしく
菊池風磨
菊池風磨
はーい。瀬野さんありがとう。
レントゲン終わり、MRIまでにぃにに抱っこしてもらってる。
藍沢先生
藍沢先生
じゅり、呼ぶまで待ってて。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
はーい。
風磨とじゅりの会話
菊池風磨
菊池風磨
さっきの話なに?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
夢の話なんだけど……朝さ、なんか嫌な予感するって言うたやん。
菊池風磨
菊池風磨
もしかして、その事が関係してるってこと?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。
菊池風磨
菊池風磨
このことをしってるのは、誰?
教えて
続きは、後で

プリ小説オーディオドラマ