第11話

第8話
286
2020/09/13 13:41
1ヶ月後に飛びます。
1ヶ月後のある日…(何か起きる予感)
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
まさか、今日体育あるの。最悪。
ねぇ、風磨、なんか今日なんか起きる予感するんやけど……
菊池風磨
菊池風磨
気をつけような。
なんでそんなよかんするん?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
ちょっとね。
昨日の夢が正夢になりそうな夢だった。
内容は、話せない。ごめん。
菊池風磨
菊池風磨
なんかあったら、守ってやる。大丈夫だよ。
杏奈にじゅりがLINEで話してる。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
じゅりLINE
ねぇ、今日なんか嫌な予感するんやけど……
石井杏奈
石井杏奈
杏奈LINE
どうしたん?じゅりから、深刻なLINEしてくるの珍しいね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
じゅりLINE
うーん。後で、話を聞いてくれへん?
石井杏奈
石井杏奈
杏奈LINE
いいよ。聞くよ。じゃあ、電車でね!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
じゅりLINE
うん。いつも通りの電車ね!
石井杏奈
石井杏奈
杏奈LINE
了解。
電車で合流して話してる
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
見た夢が、跳び箱から落ちて怪我して、緊急入院する夢やったから、今日は、嫌な感じしかしないんだけど。
石井杏奈
石井杏奈
まじか。気をつけて体育やらないとね。
風磨くんには、伝えたの?
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
それが、伝えれてないんよ!
風磨にいったら、心配してくれるけど、気にしすぎで、風磨には、よからぬ事が起こるかもって思ったら、言えへん。一応、正夢になりそうな夢だったっては、話したけど…内容は、伝えれてない。
石井杏奈
石井杏奈
そうだよね。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。そしたら、なんかあったら、守ってやるから大丈夫だよって言われた。
石井杏奈
石井杏奈
そうなんだね。
まぁ、気をつけて体育やろうね。
大毅には、一応伝えておいていい?風磨くんには、言わない約束で
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
そうだね。よろしくね。
続きは、また今度。
遅くてごめんね

プリ小説オーディオドラマ