第3話

第1話
491
2020/09/07 03:29
先生…心臓外科のことテストに出すぞ〜!覚えておけよ!
グループLINE
相葉雅紀
相葉雅紀
なぁ、この後バスケしないか?
菊池風磨
菊池風磨
いいな!やろうぜ!
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うん。いいよ
じゅりと風磨は、紙を使い、先生にバレへんようにやり取りしてる。
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
風磨、大丈夫なん?うちも人のこと言えへんけど…
菊池風磨
菊池風磨
そうだった笑まぁ、バレない程度にやればいいしょっw
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
だよね‪w
じゅりと杏奈、杏奈と大毅は、違う紙で先生にバレへんようにやり取りしてる。
じゅりと杏奈
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
杏奈もやるやろ?
石井杏奈
石井杏奈
うん。やる。
杏奈と大毅
石井杏奈
石井杏奈
大毅やるでしょ?
 重岡大毅
重岡大毅
やるよー。
涼介、紫耀、廉は、グループLINEにバスケすることを伝える。じゅり、杏奈、風磨、大毅も伝える。
永瀬廉
永瀬廉
俺も、する。
山田涼介
山田涼介
やる。
 重岡大毅
重岡大毅
俺もやる
石井杏奈
石井杏奈
やりたい笑
平野紫耀
平野紫耀
やるよ
菊池風磨
菊池風磨
俺もやるよ
瀬野 じゅり
瀬野 じゅり
うちもやるでー。
相葉雅紀
相葉雅紀
よし、決まり。じゃあ、多目的ホール集合な!
みんな…了解等のスタンプ押す。
先生…これで、授業終わります。
みんな…ありがとうございました。
続きは、あとで

プリ小説オーディオドラマ