第6話

5
312
2021/07/26 12:06
あれ?圭介…と千冬?
場地 圭介
場地 圭介
んあ?
松野 千冬
松野 千冬
あ!あなた!
なんでこんなとこいるの?‪w
場地 圭介
場地 圭介
おい失礼だな‪w
松野 千冬
松野 千冬
あなたはなんでいんの?
エマと水着買いに来た!
松野 千冬
松野 千冬
みずっ…!?
松野 千冬
松野 千冬
な、なんでそんなの?
みんなで海行きたいなーって話になって!
松野 千冬
松野 千冬
みんなって…?
私とエマと万次郎とけんちゃん、もし来れるならヒナちゃんとタケミっちも誘おうかなって!
松野 千冬
松野 千冬
ふーん…?
場地 圭介
場地 圭介
場地 圭介
場地 圭介
なあ、それ俺らも行っていい?
え?圭介たちも?いいと思うけど…一応エマに確認する!
場地 圭介
場地 圭介
りょーかい
佐野 エマ
佐野 エマ
ごめんあなた!遅くなった…って圭介と千冬くんじゃん!
エマ!よかったー!
2人も来てたみたいなの!
佐野 エマ
佐野 エマ
そーなんだ〜!
あとエマ〜
佐野 エマ
佐野 エマ
ん?
海のことなんだけど、圭介と千冬も一緒に行ってもいい?
佐野 エマ
佐野 エマ
うん!もちろん!
まだマイキーたち誘ってないからどうなるかわかんないけどいいよ〜!
良かった〜!エマだいすき♡
ギュ♡
佐野 エマ
佐野 エマ
んー私も!
場地 圭介
場地 圭介
おいお前ら俺らのこと忘れてねーか
忘れてないよ!‪w
佐野 エマ
佐野 エマ
あ!そーだ!今聞いちゃおっかマイキーたちに!
うん!





【LINE】
⌇あなた&マイキー&ドラケン&エマ



あなた)万次郎〜けんちゃん〜


万次郎)ん?


ドラケン)どうした?


あなた)7月中の休みっていつある?


万次郎)ん〜完全な休みは3、4、10、11、17、18、25かな〜


ドラケン)俺は4、10、11、18、24、31


万次郎)なんでなんで?


あなた)エマとみんなで海行きたいなーって話してたの!


エマ)そ〜♡


万次郎)海!?行く!!!絶対行く!!!!


ドラケン)じゃ、俺も行く


あなた)やったー!圭介と千冬もいい〜?


万次郎)え?まーいいけど


ドラケン)いいぜー


あなた)よかった!じゃあ2人にも確認してみるね!


万次郎)りょーかい♡





⌇あなた&場地&千冬


あなた)2人って7月の休みっていつあいてる?


千冬)俺は場地さんとほぼいるから…


場地)2人ともいつでも空いてる


千冬)ッス!


あなた)りょーかい‪wじゃあ10日どう?海行く日!


千冬)いいよ〜!


場地)👍🏻


あなた)じゃあまた10日に!


千冬)はーい!






ふふーん🎶楽しみ〜🎶
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
あれ?あなたちゃん?
あ!ヒナちゃん!
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
なんか楽しそうだね‪w
へへ〜実はね…

海に行くことを話す

橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
えー!海いいな〜♡
それでヒナちゃんとタケミっちも誘おうと思って!
10日空いてる?
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
いいの!?空いてる!!
良かった!
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
タケミチくんにも聞いてみるね!
うん!
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
もしもしタケミチくん?
実はさー…


橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
タケミチくんも来れるって!
ほんと!?良かった〜
じゃあまた10日に!
橘 ヒナタ
橘 ヒナタ
うん!ばいばい👋🏻
ばいばーい♡


楽しみだなあ海!

体作んないと…!

…っとその前に今週末は三ツ谷の妹ちゃんの面倒見る日だ!

頑張んなきゃ色々!!













 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私吹奏楽部で今年3年生で最後のコンクールだったんですけど、なんと…

金賞とれました!

これで代表として県にいけます(←1年の頃から部活やめたいって思ってる奴)

頑張ります✊🏼🤍

プリ小説オーディオドラマ