前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!と、キャラ紹介!
377
2021/04/05 13:19
主
初めまして!どうも主です!
主
これからこの連載を中心に作っていこうと思います!!
主
はいw
主
誤字脱字があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
主
それでは、キャラ紹介行っちゃいましょう!
(なまえ)
あなた
どうもはじめまして!あなたです!
(なまえ)
あなた
王野 あなた
学校ではとっても元気で、オシャレさん。
みんなにあなたのニックネームって呼ばれてる。
学校一の優等生
マフィアの時の貴方
マフィアの時の貴方
本当は無感情で指示に従っておけばいいと思っている。
武器は銃。機械の扱いがいちばん上手い。
お仕事(マフィア)中はNo.ふぉーと呼ばれている。
水瀬 黒羽(ミナセ クロハ)
水瀬 黒羽(ミナセ クロハ)
 苺瀬 黒羽イチゴセ クロハ
学校では無感情。いつも孤立している。
みんなに警戒されている。
学校二の優等生
Kuro
Kuro
黒羽のマフィアの時の姿。
本当はめっちゃ寂しがり屋でかまってちゃん。
武器はナイフ。治療がいちばん上手い。
お仕事(マフィア)中だとしても人形を持っており、Kuroと呼ばれている。
主
よし、それでは、みなさんお待ちかねの、あの人たちを呼んじゃいましょう!
ころんくん
ころんくん
ころんと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
ななもり。くん
ななもり。くん
ななもり。と?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
ころんくん
ころんくん
ころんと?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
主
ちょいちょい止まってw
主
まぁこの姿は画像をタップしてくれたらわかるんですけど、マフィアの姿です✨
主
学校ではこっち!
王野 乱
王野 乱
ころんと?
苺瀬 未里
苺瀬 未里
さとみと?
王野 莉津
王野 莉津
莉犬と?
王野 瑠衣
王野 瑠衣
るぅとと?
苺瀬 七音
苺瀬 七音
ななもり。と?
苺瀬 詩流
苺瀬 詩流
ジェルでぇぇぇす!でぇぇぇぇす!
すとぷり
すとぷり
でぇぇぇす!w
主
はぁい、ご登場ありがとうございまーす(棒)
主
さすがにね?学校では名前変えてますから(?
主
はい。
主
マフィアのグループ(?)みたいなのちゃんと分けてあるので、タップして見てみてね♡(
主
んじゃ、楽しみにしててね★
主
それではっ
みんな
みんな
おつくぅ!

プリ小説オーディオドラマ