第3話

3話 作者:やばいボツ作になりそう
740
2020/05/07 04:28
るぅとside

その後、そらるさんに家まで送ってもらった。

後から僕は後悔して、静かに部屋で泣いた。

僕の人生は、これで終了するのかもしれない、と思い、焦りと後悔で押しつぶされそうだった。


テレビをつけると、さっきの事故のニュースがやっていた。

『速報です。先程の✕✕駅での人身事故で〇✕容疑者が逮捕されました。〇✕容疑者は、"アイツが憎かった、復讐したくてやった"と容疑を認めています。__』

「え?」

ニュースでは、僕ではない赤の他人が逮捕されていた。

頭はさらに混乱し、最終的に真っ白になってしまった。

「僕は............」

急に眠気が襲ってくる。

それに抵抗できないまま、僕は寝てしまった。





小鳥のさえずりが聞こえる。

目を開けると、いつもの光景。

自分の見慣れた部屋。

「あれ、昨日僕ベッドに行ってないのに」

僕は、ベッドで寝ていた。

昨日はソファで寝てしまったのに。

スマホのニュースを見る。

_事故のニュースがない。

「もしかして夢....????」

ブー

電話。

「まふまふさん!?」

すぐに応答する。
まふまふ
まふまふ
るぅとさん!昨日の事、覚えてますか!?
るぅと
るぅと
!は、はい!
まふまふ
まふまふ
実は、ニュースでも報道されてなくて、そらるさんに聞いたら、昨日の事なにも覚えてないんです!!
るぅと
るぅと
...え??
まふまふ
まふまふ
これ、おかしいですよね!?
るぅと
るぅと
はい!!!だって、昨日は__
まふまふ
まふまふ
え、るぅとさん!?
るぅと
るぅと
い、しきが.....きゅう".....に.....
まふまふ
まふまふ
るぅとさん!?るぅとさん!?
僕の意識は闇にのみこまれていった。
まふまふside
まふまふ
まふまふ
るぅとさん!?るぅとさん!?
ガタッ
まふまふ
まふまふ
るぅとさん!!!返事してください!!るぅとさん!!!
そらる
そらる
何騒いでんの...?
まふまふ
まふまふ
そらるさん!るぅとさんが....
そらる
そらる
??
まふまふ
まふまふ
.....ぁ"

















ここは、どこ?
まふまふ
まふまふ
.............くらい....あ、スマホ!
手元に自分のスマホが落ちているのがわかった。

電源をつけると、充電が98%ということに安堵する。

スマホの懐中電灯の機能を使って辺りを照らす。
まふまふ
まふまふ
.....るぅとさん.......!?!?!?!?
るぅと
るぅと
あ........ぇ"......うが!?!?
るぅとさんは、首を抑えて苦しんでいた。
まふまふ
まふまふ
るぅとさん!!!!
何度呼びかけても気づかない。
るぅと
るぅと
ぁ"..................
呼びかけを繰り返すと、自分の頭が打ちつけられたような痛みが、走る。
まふまふ
まふまふ
あ"あああああああ!!!!
痛い

痛い
痛い






















たすけて、そらるさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうも!遅れてごめんなさい、ねむ。です
ころん
ころん
ほんとだよ
作者
作者
ちょっと出てこないでください..!!
ころん
ころん
いやだって、一回も出てないんだよ?
ころん
ころん
そらまふは出てるのに
作者
作者
ぅぐ....
作者
作者
ま、まあとりあえず、遅れてごめんなさい
作者
作者
pixivの方に集中しすぎていました
作者
作者
ちょっと更新速度早めますね
作者
作者
では、
ころん
ころん
ばいばーい
作者
作者
言いたかったのに...( ;꒳​;  )

プリ小説オーディオドラマ