第5話

合宿
795
2020/10/11 00:46
あなた ねぇ君

奈々 はい、どうしました?

あなた 皆がご飯食べてるとき体育館に来て

奈々 分かりました

作戦はこうだ、あいつが体育館に来たらステッキで、殺る 

あなた (あ~早く殺したい)

山口 あなたちゃんどうしたの?

あなた いや、なんでもない



    ご飯 ←え、はやくね
     


あなた よし約束の時間だ! 

ステッキを何個かもってよし、行こう

トントン

照島 連絡先こうかんしよ

あなた あのっ急いでるので

照島 じゃあ携帯だけ

あなた (邪魔が入った)

(時間を止めるステッキを出す)

照島 なにそk

ポチッ

あなた はぁまたくだらない事に寿命を使ってしまった


あなた 今からステッキを使うっていうのに 








一方照島の方は





照島 あれ、いない







 





体育館到着










奈々 あ、来た


あなた ごめんごめん遅れちゃった

奈々 話ってなんですか?

あなた あなた、魔法少女よね

奈々 えっ
 
あなた答えて

奈々 は、はい

あなた よかった、なら早速なんだけど今ここで自殺するか、私に殺されるか、選んで

奈々 えっ
 
あなた 5.4.3.2.1.0 時間切れ

あなた じゃあ私が殺すね

奈々 ふふっ望むところよ





















   




プリ小説オーディオドラマ