第2話

音符が2つ
88
2019/02/08 09:46
ライブハウスにきましたどうもマシュマロです
スイカ
スイカ
いえーーい
ユータ
ユータ
やったぜ!
カイ
カイ
うるさい
ユータ
ユータ
(´・ω・`)
スイカ
スイカ
(´・ω・`)
マシュマロ
マシュマロ
兄弟かな?
てかバンドやるのはいいけど(<----いいのね)バンド名どうすんの?
カイ
カイ
バンド名は?
スイカ
スイカ
あっ
ユータ
ユータ
忘れてた
マシュマロ
マシュマロ
おいw(カイ、ナイスだ)
ユータ
ユータ
なんかいい案ないすか?
うーん そう言われてもなぁ
あっそうだ
マシュマロ
マシュマロ
BLACK  Rhodesは?(ブラックローズ)
カイ
カイ
黒いバラ?
スイカ
スイカ
かっこいいからそれにしよw
ユータ
ユータ
そだねー
通ったんだか
まぁいいや
スイカ
スイカ
ライブハウスの人に頼んでライブさせてもらお!
マシュマロ
マシュマロ
いいけど.......歌詞は?
ユータ
ユータ
制作済みだよ
なんでこれだけ準備いいんだよw
なんやかんやあってライブできるようになった
ステージ袖
マシュマロ
マシュマロ
緊張で死にそう
ユータ
ユータ
ボーカルとギター死ぬなぁw
スイカ
スイカ
ドキドキしてるよ!やばいってマジで............いやマジで!
カイ
カイ
頑張ろっか
なんでそんなにカイは冷静なんd(((
沙夜
沙夜
BLACK Rhodes  出番ですよ
カイ
カイ
あっはいわかりました
さっきの人見たことある気が?
マシュマロ
マシュマロ
まぁいっか
ステージ
マシュマロ
マシュマロ
どうもみなさん始めまして!私たち
全員
BLACK Rhodesです!
観客
始めて聞くバンドだね
観客
新バンドかな?
観客
そんなことよりさぁRoseliaのライブすごかったよね!
観客
本当それな
マシュマロ
マシュマロ
メンバー紹介します
マシュマロ
マシュマロ
ベースのスイカ!
スイカ
スイカ
わーい
マシュマロ
マシュマロ
キーボードのカイ!
カイ
カイ
よろしくお願いします
マシュマロ
マシュマロ
ドラムのユータ!
ユータ
ユータ
よろしくー
カイ
カイ
そして我らがボーカル&ギターのマシュマロ!
マシュマロ
マシュマロ
わーわー
マシュマロ
マシュマロ
それでは一曲目!聞いてください
舞台裏
沙夜
沙夜
!!
隣子
隣子
こんな音........始めて....聞きました
ステージ
マシュマロ
マシュマロ
ありがとうございましたー
観客
すごい! Roseliaと同じくらい.....うまくて
観客
こんな感覚始めて
舞台袖
カイ
カイ
すごい!すごいよマシュマロ
スイカ
スイカ
うん!あんなにうまく歌えるなんて......
ユータ
ユータ
カラオケで本気出せばよかったのに
マシュマロ
マシュマロ
カラオケで本気はちょっと恥ずかしいw
カイ
カイ
でもすごいよ マシュマロのおかげでバンドの知名度上がったんじゃない?
マシュマロ
マシュマロ
そうかなぁー
まだだ
もっとうまく歌わないと.......いけない
沙夜
沙夜
あの?
マシュマロ
マシュマロ
は、はい!
沙夜
沙夜
マシュマロさん......ですか?
マシュマロ
マシュマロ
そうですけど?どうかされました
隣子
隣子
いや........皆さんの演奏がとても魅力的で......感動して.......今度一緒にライブをしてくれないかと思いまして......
ま、まさかこの人たち
Roseliaのメンバー!?!?
沙夜
沙夜
あっごめんなさい自己紹介をしませんでしたね
沙夜
沙夜
私は、Roseliaのギター担当の氷川沙夜です
隣子
隣子
同じくRoseliaのキーボード担当の白金隣子です
全員
え、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

プリ小説オーディオドラマ