第3話

音符が3つ
82
2019/02/18 13:05
う?ちょっとまって今Roseliaと聞こえたんだが?
マシュマロ
マシュマロ
Roselia!!?
沙夜
沙夜
ええ
スイカ
スイカ
(´⊙ω⊙`)
ユータ
ユータ
(´⊙ω⊙`)
カイ
カイ
Σ(・□・;)
カイ焦ってるwまぁ、無理ないか
マシュマロ
マシュマロ
えっと私としては是非とも一緒にライブをしたいですか.....他のRoseliaのメンバーさんはに許可は?
隣子
隣子
メンバーには....もう許可を取っています....
カイ
カイ
ならやりましょうか
隣子
隣子
はい....そうですね
カイ
カイ
みんなはいい?
マシュマロ
マシュマロ
う、うん
ユータ
ユータ
おう!
スイカ
スイカ
えーで
カイ
カイ
なら、やろっか
それからライブやる日決めてバンドの練習ばっかした...あんな歌まだまだだもんね
で、曲はRoseliaさんの曲をカバーすることになった
マシュマロ
マシュマロ
うまく歌えるといいなぁ
ライブ当日
マシュマロ
マシュマロ
こんにちは!BLACK Rhodesです!
観客
あ、あの時の!
観客
Roseliaとコラボなんて.....や、やばいよ
マシュマロ
マシュマロ
それでは一曲目!
マシュマロ
マシュマロ
N eo-Aspct

プリ小説オーディオドラマ