前の話
一覧へ
次の話

第11話

あとがき
1,582
2020/07/14 15:00
この度、1話から10話まで

「愛する人よ」をご愛読ありがとうご

ざいます。前回の10話で最終回を迎え

ました。色んな人からの暖かいコメン

トやまた書いて欲しい!!など色んな

コメントきて嬉しくてニヤニヤしてま

した。(え)

今日でこのお話は終わってしまいます

が、他の作品が終わり次第、白鳥沢み

んな好きそうなので白鳥沢のお話書こ

うかな〜〜〜と思ってます。(予定では

夏休み入った頃)

白布くんやっぱ人気ですね💦みんな白

布くん好きですよね〜💗なんか短編集

書きたいな〜って思ったりしてます😌

こんな自己満作品の予定が1番力を入れ

始めて楽しかったです😭実はこれ実話

を少しアレンジしただけなんですよ。

ほんとに大切な人ほどすぐ失ってしま

うんです。

家族、友達、親友______

いつ死ぬのか。いつ消えてしまうのか

分かりません。今はコロナウイルスも

ありますし恥ずかしがらずに本音言う

のが1番ですよ✊

気になる異性などに告白してみません

か?ちなみに主は白布くんに告白して

断固拒否されました😙でも後悔は無い

です。ほんとに後悔はしないでくださ

い。欲しいグッズ買うか迷って買わな

くて後悔しています。後悔することっ

て結構頭に残りますのよw思い切ってや

り切っちゃってください!

この小説を読んで、命の尊さ・人の素

晴らしさが伝わり、今後生きていく上

で生かされると嬉しいです✌️

それではまた、次回作品で会いましょ

う🥳 めあ

プリ小説オーディオドラマ