前の話
一覧へ
次の話

第2話

宇髄さんの継子
188
2020/07/13 15:22
~~あなたが柱になって半年~~~~~~~~~~
(蝶屋敷での女子会中)
真菰
真菰
そういえば、みんな知ってる??
宇髄さんが継子 をとったんだって~
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですね~!
どんな方なんでしょう??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
女の子かしら??
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
会うのが楽しみだわ~!
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
そうだね~~!














数日後の柱合会議~~~~~~~~~~~~~~
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
おはよう~~
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
おはようございます。
あなた
悲鳴嶼行瞑
悲鳴嶼行瞑
南無
時透無一郎
時透無一郎
なんだっけ??
あの雲?
時透無一郎
時透無一郎
まぁ、いっか
錆兎
錆兎
久しいな!紅松。
冨岡義勇
冨岡義勇
そういえば、(宇髄が)いない。
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
ん??
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
あーー。確かに宇髄さんが来てないですね。
ご息女
ご息女
お館様の御成りです。

ザァッッーー (みんなが膝ま付く)
お館様
お館様
おはよう。みんな今日は((ry
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
お館様におかれましても、((ry
不死川実弥
不死川実弥
お館様。
会議が始まる前にお聞きしたいことがあるのですが、、、
お館様
お館様
ん?? なんだい実弥?
不死川実弥
不死川実弥
今日は宇髄の姿が見えないのですが、、。
お館様
お館様
あぁ。その事か、
お館様
お館様
みんな天元が継子をとった事はしってるかい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、知っています。噂を聞いた程度ですが
お館様
お館様
その継子を今日紹介しようと思っててね、
お館様
お館様
天元は、継子の子と一緒に別の部屋で
待機しているよ
不死川実弥
不死川実弥
そういう事だったのですか、
失礼しました。
お館様
お館様
大丈夫だよ、
お館様
お館様
では、そろそろ天元を呼ぼうか
お館様
お館様
天元、姫子おいで
宇髄天元
宇髄天元
はい、失礼します
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
失礼しま~す!
お館様
お館様
じゃあ姫子、自己紹介を
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
はぁい!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見姫子 20歳ですぅ。
階級は、丁 です!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(何か裏がありそうな子ですね。)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(きゃぁーーーー!!姫子ちゃん可愛いわぁ~、キュンキュンするわ)
宇髄天元
宇髄天元
(俺の継子、可愛い//)
↑本作の宇髄さんはバカですww
観察力が凄くて賢い宇髄さんはいません!!






~~~~~柱合会議後~~~~~~~~~~~
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
みなさん、よろしくお願いしますぅ~
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
こちらこそよろしくね!姫子ちゃん!!
私、恋柱の甘露寺蜜摛よ
良かったら仲良くしましょう!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
チィッ (女かよ!)
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
よろしくお願いしますぅ。甘露寺様ぁ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
様はいらないわよー!姫子ちゃん!!
しのぶ、あなた
(えっ、今舌打ちした!?)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい、貴様今甘露寺に舌打ちをしたのか!?
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
えっ!? なんの事ですか??私そんな事してないですぅ!(泣)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうよ!伊黒さん、姫子ちゃんはそんな事しないわ! きっと聞き間違えよー
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺がそう言うなら、、、
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
私、紅柱の紅松あなた。
夢見さん、よろしくね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は蟲柱の胡蝶しのぶです。
よろしくお願いしますね、夢見さん
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
はい、よろしくですぅ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(チィッ また、女かよ!)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
俺は、炎柱の煉獄杏寿郎だ!
よろしくたのむ!! 夢見少女!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
よろしくお願いしますぅ!!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(めっちゃカッコいいー!!)
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(めっちゃタイプーーー)
錆兎
錆兎
俺は水の双柱の鱗滝 錆兎だ。
でこっちがもう一人の水柱の 冨岡義勇だ。
よろしくな!
錆兎
錆兎
よろしくたのむ。
冨岡義勇
冨岡義勇
ペコッ
二人ともカッコいいーー!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
二人ともカッコいい~~




自己紹介が終わった後~~~~~~~~~~~~
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(柱のみなさんカッコ良かったけど、煉獄さんが一番タイプかもぉ~~)
冨岡義勇
冨岡義勇
> 挿入されたアイテム
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
煉獄さぁん~~!!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
良かったら、今からお茶しにいきませんかぁ~~?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
すまない!今日はあなたとの約束があるのでいけない!!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
えぇぇ~~~、そうなんですね。
残念ですぅー
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む!すまない!!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(チィッ、ふざけんなよ。あんな奴より私の方がかわいいのに!!)
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
(ムカつく)
宇髄天元
宇髄天元
おーい、
宇髄天元
宇髄天元
姫子、帰るぞーー!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
はぁーい!
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
夢見 姫子 ユメミ ヒメコ
じゃあ、失礼しまぁーすぅ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
じゃあ、あなた甘味処に行こう!!
紅松 (なまえ) クレマツ
紅松 あなた クレマツ
そうだね、行こっか杏寿郎。




















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者(なな)
作者(なな)
今回はこんな感じです!
作者(なな)
作者(なな)
みなさん、更新がものすごく遅くなってすみませんでした(;>_<;)
作者(なな)
作者(なな)
次回から本格的にいじめ(?)が始まります。
作者(なな)
作者(なな)
では、また会いましょう。
バイバーイ!!

プリ小説オーディオドラマ