第6話

episode 5
3,655
2020/03/28 14:44
ジ ョ ン ヨ ン
ジ ョ ン ヨ ン
…って感じ
ミ ナ
ミ ナ
え、ちょ、待って、殺す((殴
あ、キャラ崩壊しまくるんで←
めんどいからTWICEメンバー全員年齢同じってことで(え
ダ ヒ ョ ン
ダ ヒ ョ ン
私のあなたに何してくれてんのって話。
ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
何それ。ありえない。
ジ ヒ ョ
ジ ヒ ョ
ちょ、殴りに行こu((
モ モ
モ モ
あなたの腕一応包帯巻いといたけど
モ モ
モ モ
痛くない?
You
You
うん。
You
You
モモオンニありがとう!!
モ モ
モ モ
…可愛いやんかぁぁ(
チ ェ ヨ ン
チ ェ ヨ ン
うん、癒し♡←
ナ ヨ ン
ナ ヨ ン
まじでアイドルとしてどうかしてる。
ダ ヒ ョ ン
ダ ヒ ョ ン
でも、ユンギさん守ってくれるなら少しは楽だね。
You
You
楽なんだけど…迷惑かけたくないから
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
でも、迷惑やないと思うよ?
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
迷惑なら多分あなたを守ってないから。
You
You
…そっか
You
You
ツウィ好きぃぃぃぃ(
ツ ウ ィ
ツ ウ ィ
私もぉぉぉ
モ モ
モ モ
おいおい、私のあなただぞい←
サ ナ
サ ナ
え、私のだよ?(
その後、夜中の2時までずっと私のあなたが続いてたそうです(え
NEXT

プリ小説オーディオドラマ