第10話

episode 7
3,746
2020/03/29 09:22
You
You
ンン…
You
You
ここは…
リ サ
リ サ
病院だよ。
You
You
…リサオンニ…!?
リ サ
リ サ
うん、BLACKPINK全員いる。
モ モ
モ モ
後、TWICEもッ✨
ちょ、いきなりですみませんけどメンバー豪華じゃないですか?(
はい、話進めます(
ガラガラ🚪
ハ ユ ン
ハ ユ ン
あなたちゃんッ…轢かれたって聞いたからッ…(泣
You
You
…はい?
You
You
あなたが暴力を振ったんですよ?
ハ ユ ン
ハ ユ ン
違うよぉ…((泣
ダ ヒ ョ ン
ダ ヒ ョ ン
あの、気持ち悪いので喋らないでください。
サ ナ
サ ナ
うんうん、口出ししないで欲しい。
ハ ユ ン
ハ ユ ン
なっ…!!
ガラガラ🚪
ジ ミ ン
ジ ミ ン
おい、あなたいい加減にしろよッ!!
ハ ユ ン
ハ ユ ン
…(泣
ジ ミ ン
ジ ミ ン
なんでそんなヌナのせいにしたいの?
ジ ミ ン
ジ ミ ン
ヌナが殴った証拠もないのに
ジ ョ ン ヨ ン
ジ ョ ン ヨ ン
だとしてもあなたがしたって言ってるじゃないですか。
ナ ヨ ン
ナ ヨ ン
そうですよ
モ モ
モ モ
そっちも証拠があるんですか?してないって言う。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
な、ないけどヌナが言ってます
ホ ソ ク
ホ ソ ク
うん。
ジ ェ ニ
ジ ェ ニ
あなた達はそのハユンさんよりあなたと長くいるのに分からないんですか?
ナ ム ジ ュ ン
ナ ム ジ ュ ン
何がですか?
ジ ス
ジ ス
…だからさ、嘘ついてないってこともわかんないの?
ジ ス
ジ ス
本当に殴ってんの、はゆんはあなたの事を
ミ ナ
ミ ナ
だから腕に包帯を巻いたりしてるんでしょ?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
あの、うるさいんですけど?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
BTSの話に入ってこないでください。
サ ナ
サ ナ
いえ、ここまで暴力などが来ると
チ ェ ヨ ン
チ ェ ヨ ン
KーPOP界の話になりますよ?
いやだ
アーミーに迷惑かけたくないよ…
…もういいや、嘘つこう。
You
You
はい、私がハユンを殴りました。
ジ ン
ジ ン
…あなた嘘つかないで
ユ ン ギ
ユ ン ギ
そうだよ
ユ ン ギ
ユ ン ギ
俺、本当は見たんだハユンの部屋に入ろうかしたら自分で足に痣を作って
ユ ン ギ
ユ ン ギ
あなたがしたように見せれるかな?って言ってたの
ジ ン
ジ ン
僕もそれをユンギに聞いた。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
だとしても僕はヒョンを信じませんよ?
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あなたに脅されたなら辞めてください。
You
You
もうッ…どうしたらいいんですかッ…?
静かな病室に響いたあなたの声
胸が痛くなった
ごめん。ごめん。僕達、ハユンに___
NEXT▶ハユンに…なんでしょうかねぇ(

プリ小説オーディオドラマ