前の話
一覧へ
次の話

第1話

雑談部屋☆
9
2020/01/25 03:26
こうじ(作者)
こうじ(作者)
皆さんこんにちは!初投稿のくせに!いきなり雑談部屋作ってるアホです!
こうじ(作者)
こうじ(作者)
小説をこれから出していくかもしれません!でもまだ始めたばっかりでグダグダな状態ですけどね
こうじ(作者)
こうじ(作者)
まぁこんな俺でもいいという人は待っててください
福木山 龍星(ふくぎやまりゅうせい)
福木山 龍星(ふくぎやまりゅうせい)
みんな!よろしくな!‪w()(きゅうとうじょうやめい!)
鈴木 桜(すずきさくら)
鈴木 桜(すずきさくら)
↑に便乗して、私もちょくちょく出てくるかもしれないので、よろしくねー
こうじ(作者)
こうじ(作者)
お前ら.......グダグダすぎるぞ?‪w
(桜&龍星)お前/あなたには言われたくない!
こうじ(作者)
こうじ(作者)
はい.......すいません!‪w(´TωT`)まぁ、めっさグダグダやけど!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ