第3話

烏野高校
854
2021/11/27 05:32


『蛍!おはよー!』


月島「おはよ」


今日は高校初日…!

クラスとか部活とかすごく楽しみ!


『蛍は部活決めたのー?』


月島「バレー部」


やっぱりバレー…!

私どうしよっかな



月島「あなたは?」

『ん?』

月島「部活」


部活……バレー、やりたいけどなぁ、


『まだ決めてない!』


月島「ふーん、バレーしないの?」


『バレー…』


たしかにやりたいけど、あの時がトラウマで仕方がない



また、あんなことが起きたら……



『バレー、はしないかなぁ、』


月島「そう」







『…あ!忠ー!!おはよう!!』


山口「あなた!ツッキーおはよ!」


月島「おはよ」



山口「昨日のあれ見た!?あの__」





部活かぁ…。マネージャーとかやってみたい!








______





『学校結構近いね!!』



山口「あ!クラス張り出されてるよ!」


『見に行こ見に行こ!!』


月島「はぁ…」






『蛍!忠!クラスどこだった!?』


月島・山口「「4組」」




『ほんと!?私も4組!!』


山口「まじ?3年連続じゃん!」


月島「またうるさいのと一緒か…」



山口・あなた「『聞こえてる!』」


月島「聞こえるように言ってんの」


『早く教室行くよ!!』



























月島「あなた、そっち真逆」





プリ小説オーディオドラマ