前の話
一覧へ
次の話

第5話

カフェ
725
2021/11/29 03:19
月島side






『ここ!ここにプリン味のシュークリームあるの!!』



月島「へぇ、プリンとシュークリームって合うの?」



『わかんないけど食べたい!』



相変わらず脳天気だ僕の幼馴染は




先のことも考えずに突っ走ってく…僕とは真逆だな




山口「俺何にしようかなぁ…ツッキーどうする?」



月島「ショートケーキ」




山口「じゃあ俺もそれでいいや!ベル押すねー」












店員「ご注文お伺いします!」




『えっと、このプリンのシュークリームとショートケーキ2つお願いします!』


店員「はい!ご注文の____」












_____________




『まだかな!!シュークリームまだかな!!』



月島「頼んでから1分もたってないんだけど」



目の前にはソワソワして落ち着かない僕の幼馴染、ほんと単細胞



『だってだっておいしそうだもん!!!』



山口「あなたシュークリームだいすきだもんねー」



『うん!』



ほんと、頭の中お花畑なんじゃないの?今度割って見ようかな、ぜひ中身を見てみたい




『何蛍頭ぐりぐりやめろぉー』


月島「………空っぽ?」



『はぁ!?ちゃんっと中身詰まってますぅー!!ギュウギュウに詰まってますー!!!』


山口「あなた落ち着いて!!!」







店員「ご注文のプリンシュークリームとショートケーキでーす!」






『シュークリーム!!!!』



























プリ小説オーディオドラマ