第37話

なんで
403
2021/12/26 01:31
咲奈と友達になって毎日地獄のような生活になっていた

いじめがこの前よりもっと激しくなり



靴は隠されるわ
教科書はゴミ箱に捨てられるわ
まるで小学生がやるような事ばっかりだった


そんな中咲奈は
武河 咲奈
あなたの下の名前ちゃんがもっと私と仲良くしてくれたらこのいじめ止めてあげる♡
(なまえ)
あなた
あ、え、うん いいよ(?)
私のバカ
本当は咲奈が黒幕ってこと知ってるのに
武河 咲奈
じゃあ春千夜君と仲良くするの辞めて??♡
(なまえ)
あなた
な、なんで
武河 咲奈
何?もっといじめられたいの?

なんで春ちゃんと仲良くするの辞めなくちゃいけないの?
辞めなかったらいじめが酷くなるのって咲奈黒幕だよね?
(なまえ)
あなた
わ、わかった

春ちゃんに被害がないようにしないとって思ってこの言葉を言った
武河 咲奈
ふふっ♡
武河 咲奈
やっとあなたの下の名前ちゃんは私のモノよ♡
私は咲奈が言った言葉を聞き逃していた






NEXT☞

プリ小説オーディオドラマ