第4話

藤牧 京介
2,608
2021/06/21 10:23
※高校生設定です!!


今日は新学期だ~!!2年生になって親友とも同じクラスになれて幸せ‪*ˊᵕˋ*

先生が新入生がくるって言ってたな…誰だろ
先生
先生
おーい、今日は新入生がきてる
どうぞ入ってくれ
クラスメイト
クラスメイト
え~、イケメンかな??
クラスメイト
クラスメイト
俺は可愛い子がくると願う
先生
先生
それでは入ってくれ
ガララ🚪

京介
京介
こんにちは、藤牧京介です。
よろしくお願いします.ᐟ
クラスメイト
クラスメイト
くそっ、かっこいい
クラスメイト
クラスメイト
めっちゃイケメンじゃん!!
あなた
あなた
(えっ?京介って)
バチッ👀
あなた
あなた
(やばい、目があってしまった)
京介
京介
ニコッ
クラスメイト
クラスメイト
笑ってる姿天使じゃん♡
クラスメイト
クラスメイト
好きかも、⸜ ♡ ⸝
先生
先生
それじゃあ、空いてる…あなたの横の席に座ってくれ
あなた
あなた
(マジで言ってる?!)
トコトコ👣
京介
京介
あなた久しぶり
あなた
あなた
京介ひ、久しぶり
京介
京介
元気だった?
あなた
あなた
うん、元気だった
京介は?
京介
京介
俺も元気だった
久しぶりにあなたの顔見れて嬉しいよ
京介
京介
今日暇??
良かったら俺ん家で遊ばない?
あなた
あなた
え、?
いいよ
京介
京介
じゃあ、今日一緒に帰ろうな
あなた
あなた
う、うん
放課後
京介
京介
あなた帰ろ
あなた
あなた
うん.ᐟ.ᐟ
京介の家
京介
京介
あなた昔より可愛くなったね
最初誰だか分からなかったw
あなた
あなた
そういう京介だってかっこよくなってw
京介
京介
俺さずっとあなたに言えてないことがあるんだけど
京介
京介
今言ってもいい?
あなた
あなた
うん?何?
京介
京介
俺、ずっとあなたの事好きなんだよ
あなた
あなた
え…
京介
京介
あなたと離れてからもずっと忘れられなくて…
京介
京介
あなた可愛いから取られちゃうと思って帰ってきたんだ
あなた
あなた
そうだったんだ
京介
京介
あなたは俺の事どう思ってる?
あなた
あなた
私は、
あなた
あなた
ずっと京介のことが好きだよ
京介
京介
え?!まじで?
京介
京介
じゃあ、改めて俺と
付き合ってください
あなた
あなた
はい‪*ˊᵕˋ*
京介
京介
これからもよろしくな.ᐟ.ᐟ
あなた
あなた
もう離れないでね?
京介
京介
もう絶対離れない













リクエストがあればコメントしてくれると嬉しいです⸜ ♡ ⸝

プリ小説オーディオドラマ