第6話

井筒 裕太 request
1,514
2021/06/21 11:47
私には昔から好きな子がいる、それは幼なじみの裕太です。
裕太
裕太
あなたおはよう‪‪*ˊᵕˋ*
あなた
あなた
おっ、裕太おはよう☀︎*.。
裕太
裕太
今日化学のテストだよ、勉強した?
あなた
あなた
したよwww
裕太
裕太
お願いがあるんだけど、もし僕がテストであなたに勝ったらお願い聞いてくれる?
あなた
あなた
うん?
いいよ?
裕太
裕太
本当?!
じゃあ頑張る!
裕太
裕太
また放課後ね.ᐟ.ᐟ
あなた
あなた
うん!!
放課後
裕太
裕太
あなた帰ろ~
あなた
あなた
うん~
裕太
裕太
あなた点数どうだった?
あなた
あなた
今回は91点だったw
あなた
あなた
裕太は?
裕太
裕太
なんとなんと、93点.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
あなた
あなた
凄いじゃん!!
じゃあ私がお願いこと聞けばいい?
裕太
裕太
うん!
あなた
あなた
変な事はお願いしないでよねw
裕太
裕太
あのね、
裕太
裕太
僕昔からあなたの事が好きなんだ
あなた
あなた
…え?!
裕太
裕太
最近どんどんあなたが可愛くなってるから他の人に取られそうで怖くて、
裕太
裕太
だから僕と付き合ってください
あなた
あなた
是非よろしくお願いします(;_;)
裕太
裕太
なんで泣くの?w
あなた
あなた
私も昔から裕太の事好きだったから、
裕太
裕太
じゃあ僕達両思いだったんだねw
裕太
裕太
あなたのこと絶対幸せにするね













めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ