第8話

髙塚 大夢 request
1,945
2021/06/25 05:18
今日はプデュseason2のファイナル.ᐟ.ᐟ

実は大夢には内緒で来ちゃいましたw

しかも1番前でステージがすぐそこです⸜ ♡ ⸝
あなた
あなた
(うわぁ、謎に緊張してきたな)
最初はONE、めっちゃかっこよかったな

次が大夢か…緊張
RUNWAY
大夢
大夢
地平線の果てめがけ向かうんだ強く
あなた
あなた
うわぁぁぁ、天使‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
RUNWAYが終わり最後のバラードONEDAY
まさかの大夢が私の前に…
あなた
あなた
(一応手でも振っとこう)
あなた
あなた
ふりふり
大夢
大夢
(んっ、なんか1番前で手を振ってるな)
大夢
大夢
(えっ?!あなた?)
あなたは口パクで
あなた
あなた
大夢頑張って.ᐟ.ᐟ
大夢
大夢
ありがとう
大夢 side
大夢
大夢
まさかあなたが来てるなんて、
大夢
大夢
あなたのためにもデビューしたい
順位発表
あなた
あなた
3位まで来たのにまだ大夢が呼ばれない😢
ナインティナイン

1位候補はこちらです.ᐟ.ᐟ
あなた
あなた
えっ!!
あなた
あなた
大夢だ(;_;)
あなた
あなた
2位か…
あなた
あなた
凄いな大夢
11位で後藤くんが呼ばれデビューメンバーが決まった。
無事大夢がデビュー出来て良かった‪*ˊᵕˋ*
あなた
あなた
よしっ!帰ろう.ᐟ.ᐟ
ガシッ
あなた
あなた
うわぁ
大夢
大夢
あなた.ᐟ.ᐟ
俺デビューしたよ(;_;)
あなた
あなた
大夢?、
おめでとう(;_;)
大夢
大夢
これからもあなたを幸せに出来るように頑張るから傍にずっといてね
あなた
あなた
うん、ずっとそばにいるよ.ᐟ.ᐟ
大夢
大夢
あなた大好きだよ
チュ
あなた
あなた
⸝⸝⸝
大夢
大夢
⸝⸝
あなた
あなた
私も大好き♡






リクエストありがとうございました‪*ˊᵕˋ*

プリ小説オーディオドラマ