第57話

夏休み🏊💭
793
2018/11/22 08:41
大学生になって、3ヶ月。
大学生活初の夏休みに入った。
今日は、実家に帰ってきました。
あなた

ただいま。

聡
あなたー。おかえり。
マリウス
マリウス
おかえりなさーい。
勝利
勝利
よっ。
あなた

みんな揃ってるの久しぶりだね。

勝利
勝利
そうだな。
聡
ね、遊びに行こ!
マリウス
マリウス
いいね。どこ行く?
という感じで、私達は近所のプールに来ました。
男3人と女1人って、逆ハーレム。
ていうか、他の人からの視線が凄そう。
更衣室で着替えて、みんなの所に行く。
案の定。逆ナンされてますね。
あなた

みんな。お待たせ。

勝利
勝利
大丈夫。行こ。
聡
じゃ、そういう事だから。
マリウス
マリウス
バイバイ。
3人はそう言って囲んできた女子達に手を振った。
あなた

相変わらずモテモテですなぁ。

勝利
勝利
嬉しくない。
あなた

そうですか。
まぁ、どこ行く?

聡
ウォータースライダー
マリウス
マリウス
僕も。
勝利
勝利
じゃ、行くか。
あなた

そうだね。

4人ともジェットコースターとかの絶叫系は大好きだから、
誰も反対すること無く、ウォータースライダーに向かった。
ただ、ここで問題発生。
勝利
勝利
2人乗り。どうやって分ける。
あなた

誰とでも大丈夫だよ。

勝利
勝利
え、いいの。
あなた

え....うん。

聡
じゃ、グッパーしよ。
マリウス
マリウス
賛成。
という感じで2人に分かれた。
なんか、勝利は難しそうな顔してるな。
なんで驚いてるのかな。
------ショウリ サイド----
普通って、男子と浮き輪に乗るって抵抗するよね。
特に、カレカノじゃないわけだし。
なんであんなに『え』みたいな顔する訳。
こっちのセリフだし。しかも、残り2人も鈍感すぎ。
で、結局。
俺とあなた、マリウスと聡になった。
あなた

早く乗ろー。

勝利
勝利
はいはい。
浮き輪に乗ると、予想以上に距離が近かった。
水着だから、たまに肌が当たる。
だから、言ったのに。
前のあなたの顔を覗き込むと、真っ赤になってた。
勝利
勝利
あなた。
あなた

え、...あ。思ったより近いね。

勝利
勝利
照れてるの。
あなた

...。

勝利
勝利
可愛い。
あなた

冗談は結構です。

あなたはそう言って前を向いた。
あなたの赤面とかレアだ。
初めて、男として意識されたかも。
なんか、卒業式に想いを伝えて良かったかも。

プリ小説オーディオドラマ