第59話

願い。
736
2018/12/12 13:29
ご飯を食べ終わって、私達は解散した。
みんなが帰っていく中、私は勝利を呼び止めた。
あなた

勝利。ちょっと話がある。

勝利
勝利
.....わかった。どこで話す?
あなた

公園のベンチとか。

勝利
勝利
じゃあ、行こ。
あなた

うん。

という事で、私たちは公園に向かった。
夏休みって事もあって、結構賑やか。
私たちは、空いているベンチに腰をかけた。
勝利
勝利
で、話って?
あなた

私にとって、勝利はいつまでも
大切な幼馴染で。恋愛感情に
変わることは一生ないと思う。

勝利
勝利
急に何?
あなた

いや、勝利は、自分の思い伝えたのに。
私は、返事を返せてないなって。

あなた

伝えて、今の関係が崩れるの嫌で。
曖昧にしてた。勝利が前にも後ろに
も進めないままにしてた。ごめん。

勝利
勝利
...なんか、はっきり言われると。
実感湧くね。振られたんだって。
あと、まだあなたの事イチミリも諦
められてなかったんだって。
あなた

今まで、隣にいてくれてありがとう。
すぐにとは、言わないけど。
大切な人を見つけて、
今度はその人を支えてあげて。

勝利
勝利
...うん。でも、多分できないよ。
あなたよりも好きな人なんて。
あなた

そうかな。世界には、
私なんかより魅力的な人がいるよ。

勝利
勝利
そうかな。
あなた

うん。

勝利
勝利
まぁ、恋愛は当分しないよ。
あなたへの想いが無くなるまで。
あなた

それ、何年後?

勝利
勝利
10年とかじゃない?
あなた

その時は、勝利もお爺ちゃんじゃん。

勝利
勝利
まだ29歳はセーフでお兄さんでしょ。
あなた

そうかな。

そんな感じの話をして、私達は分かれた。
勝利に自分の気持ちを伝えれれてよかった。
これで、勝利も前に進めたらいいなって思う。
今までは私が勝利の中心にいて。
勝利の生活を邪魔してたから。
少しずつでも前に進んで、幸せになって欲しい。
勝利
勝利
あなた。これからも幼馴染4人
で集まろうな。今まで通り。
あなた

うん。私たちが幼馴染なのは、
一生変わらない事だもんね。

勝利
勝利
じゃあ、また今度。
あなた

うん。ばいばい。

その数日後。
私は、1回も勝利と会うことなくアパートに戻った。
しばらくして、夏休みもおわって。
大学生活も忙しくなって。
私たちは、会えない日々が続いた。





こんにちは✋

Cheese🧀🐭です。

次、ラストです。

最近。話がごっちゃごっちゃしてて。

私も整理できなくて困ってきてます。

なので、次、最終話にします。

今まで読んで下さりありがとうございました。

次のラストお楽しみに🙌✨

プリ小説オーディオドラマ