第9話

安心
1,882
2019/02/24 18:11
あなた
あなた
やめてくださいッ!!
やんきー
いいじゃーん(灬´ิω´ิ灬)
はじめ
はじめ
辞めてくれませんか。
あなた
あなた
はじめん泣
やんきー
おぉはじめしゃちょーじゃん笑
はじめ
はじめ
これ俺の女なんで。
触らないでください。警察呼びますよ。
やんきー
ケッ(`ط´≠) (逃げる)
はじめ
はじめ
大丈夫か?
あなた
あなた
うん…泣
はじめ
はじめ
ごめんな、、
はじめ
はじめ
俺が外に出なければ、、
あなた
あなた
なんで外に出たの?泣
はじめんを責めてるわけじゃない。

ただ ただ あなたを嫌いになってないか怖かっただけ。
はじめ
はじめ
ごめん。怖い思いさせて、
あなた
あなた
嫌いになった?泣
はじめ
はじめ
え?
あなた
あなた
勝手に出ていったから
嫌いになったのかなって、、
はじめ
はじめ
嫌いになるわけない。
ただ 嫉妬しちゃっただけ…ごめん。
あなた
あなた
よかった.泣
はじめ
はじめ
もう泣くな(優)  (涙をふく)
あなた
あなた
うん。(はじめの匂いだ//←)
はじめ
はじめ
なぁ
あなた
あなた
ん?
はじめ
はじめ
俺以外の男と仲良くしないで??、
あなた
あなた
うんッ!!////
はじめ
はじめ
ありがと。
あなた
あなた
はじめんもだよ?
はじめ
はじめ
え?
あなた
あなた
あなた以外の女の人を好きにならないで??、
はじめ
はじめ
当たり前。////














そういって はじめは 私にやさしいキスをしてくれた。

プリ小説オーディオドラマ