第5話

渡 辺 遭 難 事 件
738
2020/07/23 08:46










朝倉『うぉーーいどこにいんだよ、』






渡辺「ん?あなたじゃんなにしてんの?」






朝倉『あー、翔太くーーーーーん!!!』






渡辺「うわっちょ、!?」






朝倉『とてつもなく探してた』






渡辺「ん?なんで?」






朝倉『会いたかった(←』






渡辺「それはいいんだけど離れてくんね?」






朝倉『ん?やだよ?』






渡辺「あのー前を通るJr.が困ってたからし」






朝倉『うんやだ。楽屋行こ』






渡辺「なんだよそれ!」






朝倉『翔太くんかっこいいじゃん!運ぶとか当たり前だよね?』






渡辺「は!??」









とりあえず翔太くんの背中にしがみついたまま楽屋へ。




まぁ、当たり前のようにSnowManのだよ?






あーーーー!SixTONESがいないっていいね!!









朝倉『みんなやっほー!!、』






佐久間「お!翔太見つけた?」






朝倉『えへへ!発見したのだ!!』






岩本「あなた収録終わったよな?だったら翔太ん家行く?」






朝倉『え!行く行く!!』






渡辺「まぁいいけど、SixTONESに怒られても知らねーぞ」






朝倉『ん、まぁ大丈夫っしょ!』














このあとどうなるかまぁ皆さんの予報通り。




次回のお楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ