前の話
一覧へ
次の話

第1話

す と ー ん ず
1,039
2020/07/23 08:41










.






『ジェーーシーーー!!ここの発音教えーてー』






ジェシー「どーーこーー??」






松村「もうちょい静かに出来る?」






『んーちょっと難しい』






ジェシー「HAHAHAHAHAHAHAHA」






田中「ホットドック好きそうな笑い方 笑」






松村「あれ?あなたは?」






京本「翔太のとこ行ったよ 笑」






田中「また行ったの!!?」






髙地「さっき連れ戻したばっかじゃん! 笑」






森本「いっちょやったりますか〜!」









SnowMan楽屋









『しょーーーたーーくーーーーーん!!!』






渡辺「あなた!また来たの!!?」






深澤「どーせすぐSixTONESが迎えに来る…」






森本「あなたいますかーー、いたー!!」






深澤「はやっ、笑」






『ちょ、みんな早すぎでしょ!!!』






田中「今からラジオだって言ってんじゃん!早く帰るぞ!」






『やーーーだぁーーーー!翔太くーーーん!!』






岩本「翔太に助け求めてんじゃん 笑」






渡辺「これ俺どうしたらいい!?」
















そのあと無事SixTONESに捕獲され、




楽屋に連れ帰られたあなたちゃんでした。














______________________











書き方違う!と思ったそこのあなた!!




ビンゴです!!






SixTONESの紅一点のお話になるんですけど、









LINEでの会話とかInstagram風とか多めにしたいなーってことで





アイコンは使わずに行きます!!







LINEの会話はアイコンにしますのでお楽しみに〜!










ちなみに紅一点ちゃんのみInstagramやってるってことで!



(SixTONES Officialももちろんあります!!)









プリ小説オーディオドラマ