第3話

2話 教室へ
4,315
2022/01/08 09:08


櫻井先生に連れられて教室に来ると、黒板の前に立った。








櫻井翔
櫻井翔
はーい、静かに!
櫻井翔
櫻井翔
事前に連絡した通り、今日からこのクラスに転校生が来ている
櫻井翔
櫻井翔
この子が転校生のあなたのフルネームさんだ
櫻井翔
櫻井翔
あなたさん、皆に自己紹介してもらってもいいかな?
あなた
あなた
今日からこの学校に来たあなたのフルネームです。まだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします
生徒
うわぁ~、可愛い!
生徒
仲良くなりたい!
櫻井翔
櫻井翔
あなたさんの席はあそこだ(指をさす)




席の場所↓



| 聡 |

勝利| |あなた| |マリウス|








あなた
あなた
はい




あなたは一番後ろの列の席に行った。









席に座ると、右隣の人が話しかけてきた。






マリウス
マリウス
あなたちゃん。いい名前だね
あなた
あなた
あ、ありがとうございます
聡
普通にタメ口で言っていいよ



あなたの前の席にいる人も会話に入ってきた。







マリウス
マリウス
僕はマリウス葉。わからないことがあったら何でも聞いてね
聡
僕は松島聡だよ。よろしくね!
あなた
あなた
よろしくね
聡
で、そしてあなたちゃんの左隣にいる人は………(左側を見る)
勝利
勝利
グー,グー……(居眠り)



3人が見ると左隣の人はグースカ寝ていた。







マリウス
マリウス
あーあ、また寝ちゃってるね。勝利君
あなた
あなた
勝利君?
聡
その人は佐藤勝利君って言うんだ。教室ではよく寝ているけど気にしなくて大丈夫だからね?
あなた
あなた
う、うん………




あなたは居眠りしている勝利を無言で見つめた。











ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ