第14話

13話 何を入れたの!?
3,767
2020/02/20 09:13

帰り、通学路で健人達が待っていた。





マリウス
マリウス
おつかれ
あなた
あなた
待っててくれたの?
聡
うん!
あなた
あなた
健人と風磨。そういえばさっき相葉先生が探してたけど何かあったの?
健人
健人
あー。それは相葉先生が俺達に手伝ってほしい事があったみたいで
風磨
風磨
それで探してたみたいだ
勝利
勝利
…………
あなた
あなた
そうだったんだー?……んっ、んんっ!?///


勝利があなたのアソコに入れたやつのスイッチをONにした。




聡
あなたちゃん?どうしたの?
風磨
風磨
何だよ、急にエロい声出してwww
あなた
あなた
なッ、何でもッ……ないよぉッ?ァンッ///


勝利はあなたの背後にいるため、健人達は気づかない。





勝利
勝利
(強さを中にする)
あなた
あなた
あっんっ、んあっ、んっ!///
マリウス
マリウス
え?
健人
健人
何でもないようには見えないが……?
あなた
あなた
それッ……はッ!///



あなたの様子を見ながらだんだん強さをあげてくる。まるであなたが声をあげているのを面白がっているようだ。


そしてついに




勝利
勝利
(強にする)
あなた
あなた
ぁぁぁんっ!ぁぁんっ、ぁんッ///
聡
ねぇ、本当に大丈夫?
健人
健人
顔が赤いぞ?
あなた
あなた
だいじょばッ、ないッ……!
勝利
勝利
健人達、先に帰ってて。こいつは俺があとで連れて帰るから
風磨
風磨
あ、ああ?わかった


健人達が先に家に向かっていくのを確認すると





あなた
あなた
んァッ、ハァンッ///
勝利
勝利
お前、入れたらめちゃくちゃおもしれぇなwww
あなた
あなた
ちょっとっ!私の下に何を入れたのっ!?///
勝利
勝利
知りたいか?
勝利
勝利
ローターだよニヤリ
あなた
あなた
えッ……?
勝利
勝利
やたらと感じやすいお前なら、絶対にこれはピッタリだと思ってな
勝利
勝利
だから使ってみたwww
あなた
あなた
はぁーッ!?
あなた
あなた
っていうかッ……!学校にそんなものを持って来るのもおかしいじゃんッ!
あなた
あなた
んぁっ!あッ、止めてッ!
勝利
勝利
無理。これをつけて家まで行くんだから止めるわけないじゃんwww
あなた
あなた
もうッ、限界ッ!止めてッ!お願いッ!///
勝利
勝利
しょうがないなぁwww


スイッチを切り、ローターの動きが止まった。





あなた
あなた
ハァ、ハァ……
勝利
勝利
これでいいんだろ?ほら、歩くぞ









ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ