第23話

22話 🔞❤️
4,284
2020/03/18 10:52
あなた
あなた
んッ、はぁッ///




体の筋をなぞる勝利。





勝利
勝利
もう下いっちゃうか
あなた
あなた
あッッッッ///




パンツを下げ、





勝利
勝利
うわ、濡れてるwww
勝利
勝利
べちょべちょだwww



下を触られると、くちゅっと嫌らしい音が立った。






あなた
あなた
やぁっ、そこだめぇッッ///
勝利
勝利
いい音www
あなた
あなた
あぁッッ!///




そのとたん、勝利の指が中に入ってきた。






あなた
あなた
はぁんッッ、やあッッ、あんッッ///
勝利
勝利
何本入れたと思う?
あなた
あなた
にほッッ……んッッ?///
勝利
勝利
3本だよニヤ




入れた指を交差してくる。





あなた
あなた
ひゃあぁぁぁッッ///



奥をつかれると甘い声をあげた。






体温が余慶にあがっていく。




あなたside




本当はこんな超ドSなやつとなんかヤりたくないのに。でも手錠とあの薬のせいで体が動かない。どうしてもこいつのが欲しいと思っちゃう。必ず一番嫌なところを突いてくるし。







あなた
あなた
あぁッッ///
あなた
あなた
むりッッ、逝っちゃうッ///
勝利
勝利
早すぎね?www
あなた
あなた
もうッ///だめぇッッ!///
あなた
あなた
ッッッ///



耐えきれずに逝ってしまった。





あなた
あなた
ハァ,ハァ,///
勝利
勝利
……ズルい奴だ
勝利
勝利
もう少しだったのに先に逝きやがって



するとまた勝利の動きが早くなり、





あなた
あなた
ヤッッッ!逝ったばっかッ!///
勝利
勝利
知らねそんな事ッ……
勝利
勝利
先に逝くからこうなってんだよッッ
あなた
あなた
んんッッ、あッッ、んッ!///
勝利
勝利
ハァ,ハァ,
勝利
勝利
逝くッッ
あなた
あなた
私もッッッ///
あなた
あなた
んぁぁぁぁッッ!///
勝利
勝利
っ………




2人とも逝った。





あなた
あなた
もうっ……疲れたっ!///
勝利
勝利
今日はここまでにしといてやるよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー





部屋のドアの向こうでは、耳を傾けて部屋の中の声を聞いている人がいた。









マリウス
マリウス
//////
マリウス
マリウス
……中で勝利君と相当ヤバい事をさせられてるんだね……
マリウス
マリウス
今の声聞かなかった事にしよっと💦



マリウスの部屋はちょうど隣。





偶然部屋の前を通りかかっていたマリウスはそう言いながら自分の部屋へと戻った。











ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ