第21話

20話 もう無理だ
3,885
2020/03/04 06:17
勝利
勝利
『ご主人様で私をぐちゃぐちゃにしてください』
勝利
勝利
って言え




あなたside




脱衣所で飲んだ水の中に媚薬が入れられてたなんて。


まんまとハメられた。悔しい!



欲しがっちゃダメなのはわかってる。言ったらまたこいつの思い通りになっちゃう。





勝利
勝利
ほら、言わないと気持ちよくならないよ?



でも……もう無理だ。






あなた
あなた
私をッ……///
あなた
あなた
ご主人様で私をぐちゃぐちゃにしてくださいッ……///



我慢できずあなたが言うと


















勝利
勝利
ニヤ
勝利
勝利
いい子だ
勝利
勝利
じゃあ、お望み通りに




するとまたベットに押し倒され、







勝利
勝利
言ったからには優しくしないからな






チュ






あなた
あなた
んッ……!///




勝利は唇を重ねてくる。しかも最初からDキス。






息が苦しすぎて






あなた
あなた
んはァッ!///
あなた
あなた
苦しいッ……///
勝利
勝利
優しくしないって言ったはずだ




そして服を脱がされ、下着だけになった。









あなたのブラを見て、



















勝利
勝利
これもいらないよな









ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ