第24話

23話 ライバル
2,979
2020/08/14 03:54



ある日の事。







聡
ねぇ健人君、風磨君。あなたちゃんを連れてちょっとだけ外に出てくれないかな?
あなた
あなた
え?何で?
マリウス
マリウス
勝利君と3人だけで話がしたいんだ
風磨
風磨
あなた、一緒にこの近辺を歩いてこよーぜ
健人
健人
こいつら多分そんなやましい話はしないと思うから
あなた
あなた
あ、うんわかった



健人と風磨とあなたが家を出ていくと







勝利
勝利
何だよ?
マリウス
マリウス
勝利君……
聡
勝利君好きなの?
勝利
勝利
は?
聡
だからっ、勝利君はっ!














聡
あなたちゃんの事が好きなの?って聞いてるの




聡が言うと、



















勝利
勝利
………
勝利
勝利
それが何だよ
マリウス
マリウス
ごめんね。悪いんだけど僕達もあなたちゃんが好きなんだよね
勝利
勝利
あ?
マリウス
マリウス
僕この前、部屋の前で聞いちゃったんだよね
マリウス
マリウス
あなたちゃんのエロい声を
マリウス
マリウス
勝利君とヤらせたんでしょ?
マリウス
マリウス
本当はあの時、少し嫌な気持ちになったんだよね
マリウス
マリウス
いつも勝利君ばっかりズルいよ
勝利
勝利
あいつは俺のもんだ
聡
そうだよね。あなたちゃんは勝利君の奴隷なんだもんね
聡
だからさ、勝負しよーよ
マリウス
マリウス
あなたちゃんが、この3人の誰を選ぶか
聡
勝利君にとっても悪い話ではないでしょ?



勝利は少し無言になると






勝利
勝利
……いいだろう
マリウス
マリウス
じゃあ、決まりだね
聡
僕とマリも勝負するからには相手が勝利君でも手を抜かないからね!
マリウス
マリウス
正直僕は少なくともあなたちゃんは無理矢理ヤらせたりする勝利君の事だけは好きになることはないって思ってるけどね
勝利
勝利
お前らには渡さねぇし





3人がライバルになった。これからどんな展開が待っているのか?











ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ