第4話

3話 奴隷!?
4,250
2020/06/05 09:13
次の授業は音楽。







皆が音楽室に向かい教室から出ていくが、





勝利
勝利
グーzzzz
あなた
あなた
(勝利君まだ寝てる?)
あなた
あなた
(次の授業に遅れちゃうよ)



勝利はまだ寝たまま。





もう教室に残っているのがあなたと勝利だけで、起こしてあげられるのはあなたしかいなかった。






あなた
あなた
さすがにこれは起こしてあげた方がいいよね



あなたは勝利のところに行き、








あなた
あなた
勝利君、起きて。授業に遅れるよ?(顔を覗く)
勝利
勝利
zzzz……
あなた
あなた
勝利君。もう皆行っちゃったよ?(肩をゆする)



いくら声をかけても目を覚まさない。





あなた
あなた
困ったな……
あなた
あなた
そうだ!君づけじゃなくてもう普通に呼び捨てで言っちゃっていいよねっ




大きな声で声をかける。








あなた
あなた
勝利!起きて!
勝利
勝利
ッ……、うるさいなぁー(頭を起こす)
あなた
あなた
やっと起きたねっ!?
あなた
あなた
授業に遅れるから早く行くよ!
勝利
勝利
………あ"?
あなた
あなた
え?



突然、勝利が一変した。





勝利
勝利
……お前は例の転校生か?
あなた
あなた
うん、そうだけど?



勝利は席から立ち上がり、








勝利
勝利
誰に向かってそんな口聞いてんの?
あなた
あなた
しょ、勝利君……?






ドン!💥(壁ドン)







あなた
あなた
!?
勝利
勝利
誰に向かってそんな口聞いてんのって言ってんだよ(顔を近づける)
あなた
あなた
(まさかこの人……ヤバい逃げなきゃ!)



ようやく勝利の本性に気付いたあなたが勝利をよけて歩こうとすると、





勝利
勝利
ドン!💥(反対の手で)
あなた
あなた
!!?
勝利
勝利
俺から逃げられるとでも思ってんの?





グイッ(顎クイ)






勝利
勝利
俺に偉そうな口を聞いた罰だ





チュ(キス)






あなた
あなた
!!!?



いきなりキスをされあなたは目を大きく開いた。心臓の鼓動が早くなる。






勝利の唇で口を塞がられて息ができない。






あなた
あなた
何するの!!ボンッ(突き飛ばす)



思わず勝利を突き飛ばした。





勝利
勝利
今日からお前は俺の奴隷だ
勝利
勝利
一生な
あなた
あなた
嫌に決まっt……
勝利
勝利
お前に拒否権はねぇから
勝利
勝利
ということでよろしくな、奴隷さんニヤ
あなた
あなた
そんなー!(泣)






こうして最悪の出会いをしてしまった。








ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ