第2話

1話 新しい学校
5,079
2022/01/08 09:06



新しい学校にやって来たあなた。







あなた
あなた
ここが新しく通う高校……
あなた
あなた
えーと、これからどうすれば?




どうしたらいいか困っていると






???
あれ?誰か困ったように立ってるぞ
???
あ、もしかしてあの子が転校生じゃね?先生が言ってた



2人の男子生徒が来た。









あなた
あなた
あの、誰ですか?
健人
健人
君、転校生なんだろ?名前は?
あなた
あなた
はい。あなたのフルネームです
風磨
風磨
あなたのフルネーム……。やっぱりそうだ。先生からあなたのフルネームっていう人が入ってくるとは聞いてたから知っている
健人
健人
俺は中島健人。こっちは菊池風磨だ
風磨
風磨
クラスは別だが、同級生だからよろしくな
あなた
あなた
よろしくお願いします
健人
健人
まずは職員室だな。俺達が連れてってやるよ









ーーーーーーーーーーーーーーーー










ー職員室ー









先生
君があなたのフルネームさんかい?
あなた
あなた
はい
先生
こちらが君の担任の先生だ
櫻井翔
櫻井翔
初めまして。あなたさんの担任の櫻井翔です
櫻井翔
櫻井翔
これからよろしくお願いしますね
あなた
あなた
よろしくお願いします!
櫻井翔
櫻井翔
まだクラスメイトの人達とは会ってないよね?
あなた
あなた
はい
櫻井翔
櫻井翔
ではさっそく一緒に教室に行こうか
櫻井翔
櫻井翔
クラスの皆があなたさんと会うのを楽しみにしてくれてるよ
健人
健人
櫻井先生、俺達はこの辺で大丈夫そうですか?
櫻井翔
櫻井翔
うん、あとは僕がやるから自分の教室に戻っていいぞ。案内ご苦労
風磨
風磨
わかりました



健人と風磨は職員室を出ていった。










櫻井翔
櫻井翔
じゃあ、行こう
あなた
あなた
はい








ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ