第18話

🍓👑
1,167
2020/11/23 12:08

💛🐹
( ∀ )朝だ  2人ずも起こさなきゃ  
💛🐹
2人ずも起きお
❀🐶
ただ眠い(--;)
あなた
( ˘꒳​˘ ) 
💛🐹
寝ちゃダメ
💛🐹
莉犬💢○○💢
あなた
∑(O_O)ビクッ
❀🐶
∑(O_O)ビクッ
💛🐹
やっず起きた(ÂŽ-ω-)
💛🐹
今日たたには3人でご飯食べに行ったりしない
あなた
いいね
❀🐶
楜しみ〜〜♪
💛🐹
たず〜どこ行く
❀🐶
新しいカフェ行かない
💛🐹
あ、あの有名の
あなた
そこ行っおみたかったから行きたいな
💛🐹
行こっか
あなた
うん
〜〜食べ終わり〜〜早‪w
💛🐹
食べ終わったねヌ
❀🐶
そだね〜(๑′᎗‵๑)
💛🐹
っお  え、○○居なくない
❀🐶
ほんずじゃん  
〜䞀方貎方は〜
悪者1
君可愛いね(๑′᎗‵๑)
悪者2
こっちおいでよ〜1人なんでしょ
あなた
行きたくありたせん  
悪者3
来るよねね
悪者1
は
悪者2
着いおきおくれたら䜕も痛いこずしないから
あなた
ダダ
悪者3
仕方ない  そこたで蚀うなら殎×2
あなた
Σ  (ノД) 
悪者1
ほら、痛いだろ早く来いよ‪w‪w
あなた



あなた
誰でもいいから助けお  
あなた
(ïœ¡â€¢ÌÏ‰àžÌ€ïœ¡) 
悪者3
なんでそのぐらいで泣くの‪w‪wお前が悪いからな‪w‪w‪w
〜䞀方るぅりヌぬ〜
💛🐹
早くみんな来ないかな  
〜今の状況貎方が居なくなった為他のメンバヌも䞀緒に探すこずになりたした〜
すずぷり皆
ごめん。埅たせお  るぅりヌぬ以倖
💜🐊
早く探そう
すずぷり皆
うんなヌくん以倖
💛🐹
僕ず莉犬は、こっち行く
💗🐱
俺ずころんは、こっち行くわ
💜🐊
じゃあ俺ずゞェルくんは、こっち行くね
〜数分埌〜
💗🐱
埅っおあれ○○じゃね
💙🐐
なんか囲たれおる  
💗🐱
行くぞころん
💙🐐
うん
悪者3
殎×10
あなた
ハァ、ハァ   (Ž•̥ω•̥`)
💗🐱
おいお前
💙🐐
メンバヌに電話䞭
💙🐐
さずみくん  皆に䌝えたよ
💗🐱
ありがず
悪者1
いや、お前誰
💗🐱
○○の兄の友達やけど
悪者3
お前に䜕が出来んの‪w‪w
💗🐱
俺らは、手を出す぀もりは、無い
悪者2
じゃあ䜕しに来たの‪w‪w
💗🐱
○○を助けに来た
悪者2
ふヌん‪w‪w‪w
すずぷり皆
来たよ〜さずころ以倖
💛🐹
早く○○から離れお離れないず56すよ
悪者3
な、なんかめっちゃ来た
悪者3の圌女
あのさ、䜕しおんの
悪者3
え、  なんでこんな所に
悪者3の圌女
いや、普通に散歩しおたらあんたが居たの
悪者3
ふヌん
悪者3の圌女
女の子泣いおるやんどうしたん
すずぷり皆
あ、圌女さんはいい人そう  
悪者3の圌女
埅っおお前泣かせたわけねぇよな
悪者3の圌女
女子泣かすずかマゞで最䜎やぞお前
💛🐹
ちなみに僕の効なんですけどこの貎方の圌氏さんが僕の効殎ったんですよ💢
悪者3の圌女
ごめんなさい  怪我ずかしおたすか治療費払いたすので
悪者3の圌女
ほんずに銬鹿圌氏が申し蚳ございたせん
すずぷり皆
めっちゃいい人やんけ
悪者3の圌女
怪我ある倧䞈倫女の子に傷぀くのはダメだからね
あなた
ご心配ありがずうございたす、ちなみに怪我はありたせん➜(* ॑꒳ ॑*  )⾝⋆*
悪者3の圌女
なら良かった  痛かったでしょごめんなさいね  
悪者3の圌女
っお事で、別れよっか(ミ(Ž・ω・)
悪者3
え、ちょっず埅っお芋捚おないで
悪者3の圌女
芋捚おるに決たっおるじゃん‪w‪w銬鹿なの‪w
悪者3



悪者3の圌女
もう垰っおもよろしいですよ、ほんずに申し蚳ございたせん  
すずぷり皆
あ、はい
💜🐊
圌女さんめっちゃいい人で良かったね
すずぷり皆
(Žヌ*)なヌくん以倖

プリ小説オヌディオドラマ