第23話

22話
732
2019/01/24 13:29




🐰「ぐく………」




『うん、だめ?』



🐰「あ、いや……どういった風の吹き回しかなって笑笑」



『?』




『まぁ いいや笑笑 それじゃ!!約束どうりちゃんと ばななきっく 買うね!!笑笑』




そう言って私は席に着く。




しばらくすれば 私の友達は学校へ次々と来る。




🥀「あなた〜、おはよ。」





なんて 最初に来たのは ぺ じゅひょん 。




私は ぺじゅ って呼んでるけれど




他の人からは あいりん なんて愛称で呼ばれていたりするんだとか((








🥀「あれ?あなた、今日なんか違う?笑笑」





『え?そう?笑笑』





🥀「うん笑笑 なんとなくいつもよりも笑顔な気がしてさ笑笑」





『そんなこと………』








































『あるかも………?笑笑』




🥀「なにそれ〜笑笑」




next



プリ小説オーディオドラマ