第15話

14話
803
2019/01/22 14:06




🐥「うそつき君……?」





『うん。うそつき君。』







私が普通に変なこと言うから おっぱ はきょとん顔でこちらを見てくる。





いつもはこんな私じゃない。





もっと 冗談なんて言わないくらい真面目な私が初めて変なことを言うもんだからびっくりしているのであろう。






🐥「そ、その……さ、、笑笑」






🐥「そのうそつき君って人はどんな人なの?」







『えっとね、まずほんとに真っ黒なの。』








🐥「ま、真っ黒……?」










『うん。あと、目付きが少しだけ鋭い感じ。声が低くて不思議な事をいうの。』







🐥「へぇ笑 また随分と面白い人に出会ったね笑笑」













『うん笑笑』











🐥「僕も是非見てみたいよ笑笑 あなたと仲良くなるなんてそんなに簡単なことじゃないしね笑笑」












『そんなことないよ笑笑』













🐥「あるある!!笑笑」













🐥「さぁさ、冷めちゃうから早く食べな!!笑笑」







『うん!!笑笑』











そう言って 笑ってみせると




満足そうに笑う おっぱ。




今頃 うそつき君は何をしているんだろうか。




なんて、少しだけ考えながら食べた。











next



プリ小説オーディオドラマ