第10話

9話
969
2019/01/21 09:25





🐭「あんにょん。」




そう言って私の目の前にいるのは




私のこの仕事での唯一の お気に入り さん。



名前は みん ゆんぎ。



この人と初めてあった日の話をしよう。



この人と会ったのは 数ヶ月前 __ .



私がこの仕事について間のない頃だった。



初めから変な人と当たっちゃったせいか



少しだけ 恐怖心があるまま次の人の所へと向かう。



『こんにちはー』


そう言って 笑い繕ってみると


🐭「あんにょん。」


なんていって落ち着いた様子のこの人。


前の人はもっとイケイケだったのに……


そう思い隣に座ると


🐭「お前、いくつだ?」


私の目を真っ直ぐ見てくる。


その目の奥に吸い込まれそうになり
















『こ、高校生なんです………』














嘘をつけなかった ____ .












next



プリ小説オーディオドラマ