第25話

24話
671
2019/01/26 09:24




🕊「あんにょん!!」




🐑「ほら、きたきた笑笑」




🥀「あれ?今日 いぇりむ とは一緒じゃないの?」





🕊「あ、今日ね、いぇりむは遅れてくるらしい笑笑 遅刻だよ遅刻笑笑」






『また?笑笑』







🐑「まぁ、そういうあんたも結構遅刻するじゃんね笑笑」






『まぁね笑笑』







👤《は〜い、席付け。出席とるぞ〜》










なんて言われるとみんな席に一斉につく。





席が近くの すよん は私の席をつんつんと触ると




🕊「ねぇ 見てみて笑笑」



『おぉ!!可愛い笑笑』





🕊「でしょ笑笑 私の友達がくれたんだ。」





『………いちご?』





🕊「うん笑笑 いちご笑笑 その子、いちごが好きなの笑笑」






『へぇ笑笑』





🕊「ちなみに私が最近カトクのアイコンにしてるのはこれね笑笑」







『いや本人( ˙-˙ )』





next



プリ小説オーディオドラマ