前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日も、、、
1,595
2019/04/02 04:57
白濱
白濱
おーいあなたー
あなた

はあ、、今日もか、、

((ギュッ
白濱
白濱
おはよっ((ニコッ
あなた

あの白濱先輩離れて下さい

白濱
白濱
え?無理だよ((ニコッ
あなた

苦しいんです

白濱
白濱
えっ!大丈夫?
((離れる
あなた

((フッちょろいもんだぜ(ボソッ)

白濱
白濱
ん?なんか言った?((ニコッ
川村
川村
聞ーこえちゃったー
あなた

ゲッ何よ川村

川村
川村
えーそんなこと言ったら亜嵐先輩に言っちゃうぞー
あなた

ウッそれだけは、、

川村
川村
じゃあギューってさせて?
あなた

無理

川村
川村
じゃあ、さっきあなた先輩が亜嵐先輩はちょr、、
あなた

あー!分かった!ハグさせたらいいんでしょ?

あなた

((手を広げる
川村
川村
やった!
((飛び込む
あなた

ちょっと!川村!危ない!

川村
川村
はぁーあなた先輩いい匂い❤
あなた

変態!

川村
川村
変態でいいもーん
白濱
白濱
俺は何を見せられてんの
あなた

もういいでしょはいっ

((離れる
あなた

ばーいばーい

((走る
川村
川村
ちょっと!あなた先輩!待ってー
白濱
白濱
あなた待てよ!
((走る
学校到着
あなた

ハアハア疲れたー走んなきゃ良かった

生徒女
キャー亜嵐様ー♥
白濱
白濱
おはよー((ニコッ
生徒女
キャー壱馬くーん♥
川村
川村
おはよう((苦笑い
あなた

あいつらのせいで((睨む

あなた

ま、いっかー

教室
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
あっ!あなたーおはー
あなた

ゆゆーおはー

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
また兄貴と川村に絡まれたのー?
あなた

そうなのーもうまじでしつこすぎ!あの二人!

あなた

ゆゆー白濱先輩ぐらい私に絡まないように言っといてよー

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
いやー毎日言ってるけどさー返事が「んーやめれたらやめるわー」
なんだもんー
あなた

そっかー

あなた

はあ、、またあの二人が来るんだ

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
お昼だしそろそろだね
あなた

いや!守ってよー

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
んーそうしたいけど多分無理
あなた

えー

((ガラガラ
あなた

やべっ!来たっ!

白濱
白濱
あなたーどこー?
川村
川村
あなた先輩ーどこですかー?
生徒女
えっ?亜嵐先輩と壱馬君じゃない?
生徒女
本当だ!亜嵐先輩ー♥♥
生徒女
壱馬君ー♥♥
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
ど、どしたの?兄貴と川村
白濱
白濱
あなたは?
川村
川村
あなた先輩は?
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
え?と、トイレじゃない?
白濱
白濱
後ろにいるでしょ?ゆゆかどいて?
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
いや?いないよ?
川村
川村
((後ろにこっそり行く
あっ!あなた先輩みーつけたー
白濱
白濱
あっ!本当だー
あなた

ちょっと!ゆゆっ!

川村
川村
じゃ行きましょっ
白濱
白濱
はいっ行くよっ
((両手を二人に繋がれる
あなた

えっ?ちょっと?ゆゆー!

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
頑張れ💪あなた!
生徒女
良いなーあなたさん
生徒女
でもあなたさんならどっちかと付き合っても嫌じゃ無いよねー
生徒女
美男美女だからねー
屋上
作者
変な所で切ってすいません
後、夢機能って着いてますか?この小説

プリ小説オーディオドラマ