第10話

遊園地デート
900
2019/07/14 11:21
あなた

(^_ _)zzZ

((ピーンポーン
お母さん
はーい!
((ガチャ
川村
川村
あ、こんにちは
お母さん
あら、どちらさま?
川村
川村
あなた先輩の友達です
川村
川村
今はまだ
お母さん
そうなのね~ちょっと待っててね~
あなたの部屋
お母さん
ほら!!あなた!!起きなさい!
あなた

……んんっ…まだっ寝るっ…

お母さん
お友達が来てるのよ!!
あなた

え?友達?

あなた

ああ、川村か

あなた

って!今日デートだった!!

お母さん
急ぎなさい!
あなた

は~い

10分後

壱馬side
((ガチャ
あなた

遅くなっちゃったごめんねっ?

扉が空いた瞬間、見たこともない綺麗な人が出てきた
学校とは違って、私服では清楚な感じが出ていて物凄く綺麗だった
川村
川村
っ///おはようございますっ//
あなた

ふふっ笑おはよっ

川村
川村
なんで笑ったんですか?
あなた

照れてて可愛いなぁ~って思ってね?

川村
川村
可愛いのはあなた先輩ですよ
あなた

あ、ありがとよっ///

((遊園地到着
あなた

わぁ~すご~い!

川村
川村
子供みたいですね笑
あなた

子供じゃないも~ん

川村
川村
てか、敬語外していいですか?
あなた

え~?別にいいけど~?

川村
川村
んじゃよろしくね?あなた?
あなた

う、うんっ

プリ小説オーディオドラマ