第11話

俺のことだけを見ていて、、
957
2019/07/14 11:26
壱馬side
あなた

川村~どれから乗る~?

川村
川村
てか、壱馬って呼んでよ〜
あなた

ん、いいよー

川村
川村
んじゃ、行こっか
((飛ばします
あなた

はぁ~疲れた~

川村
川村
そうだね~
あなた

お腹空いた~

川村
川村
あ!あそこのお店行こっ
((店到着
川村
川村
何頼む?
あなた

ん~……あっ!オムライスっ!

川村
川村
オムライス好きなの?
あなた

うん!家でオムライスが一番ご馳走だったから

((なんかきみ波感出ちゃいましたn(殴
川村
川村
へ~じゃ俺もオムライスにしよ
店員
お待たせ致しました
あなた

わぁ~美味しそ~

川村
川村
ほんとだ~
あなた

いただきます

川村
川村
いただきます
((食べるとこ飛ばします
あなた

もうすっかり夜になっちゃったね~

川村
川村
そうだね
あなた

観覧車、乗ろっ?

俺より背が低いあなたは上目遣いで俺を見上げてくる
川村
川村
そういう所、可愛い過ぎ
あなた

ん??

分からないような顔をして首を傾げる
一つ一つの行動があなたの場合可愛い過ぎる
しかも、あなたは自覚無しだし
((観覧車到着
((乗る
あなた

……なんか、静か、だね笑

川村
川村
そう、だね笑
川村
川村
……あのさ、この観覧車はね、頂上でキスするとそのカップルは結ばれるんだって
あなた

そう、なんだ

((3分後
川村
川村
もうすぐで頂上だね
あなた

…うん

あなた

あ、ここからの夜景綺麗だね~

そう言って外を眺めているあなた
でも俺にはあなたしか綺麗に見えないし、観覧車の中の照明でエロくも見える
川村
川村
あなたっ
あなた

ん~?

観覧車が頂上に着いた
((チュッ
あなた

…ん?!

あなた

…ぷはぁちょっと!壱馬!

川村
川村
んっだめっ
俺の腕の中から逃げようとするあなたを強く、でも、優しく抱きしめる
嫌がられてもいい、今は、今だけは、俺のことだけを見ていて、、

プリ小説オーディオドラマ