第9話

LINE
987
2019/06/02 00:12
川村
川村
あなた先輩、そういえば、“デート”の約束しましたよね?
あなた

え?そうだっけ??

あなた

記憶に無いなぁ~

川村
川村
とぼけても無駄ですよ~約束しましたから
川村
川村
はいっ!じゃあLINEくださいっ!
あなた

はい?

あなた

なんで?

川村
川村
デートどこ行くとか連絡するために!!
あなた

もうっ!しょうがないなぁ

((交換終了
川村
川村
じゃあばいばい!!
あなた

うんーばいばいー

((ブーブブラーインッ←
あなた

もう、また川村か、、

«吉野君»
あなた

よよよ、吉野君っ?!

北人「あなたさん?でしたっけ?」
あなた『はい!そうです!』
北人「あの、あなたさんって、何年生ですか?」
あなた『2年生です!!』
北人「えっ?!先輩なんですか?!」
あなた「はい笑そうです笑」
北人「じゃあ敬語外して下さいよ~」
あなた『え、良いんですか??』
北人「良いですよ」
あなた『じゃあ、わ、分かった、!』
北人「先輩って面白いんですね笑」
あなた『ありがとう、!』
北人「じゃあまた明日😊」
あなた

はぁ~まさかあの吉野君とLINE出来るなんて、、

あなた

しかも、“じゃあまた明日😊”って可愛いし、、

((ブーブブラーインッ←
あなた

はっ!←また吉野君っ?!

«川村»
あなた

なんだ、川村か←←

壱馬「あなた先輩ー明日デートで遊園地行きたいで~す」
あなた『遊園地デート?』
壱馬「うん、だめ?」
あなた『いいけど、私先輩ね』
壱馬「はいはーい分かりましたー」
あなた『んで?いつ集合すんの?』
壱馬「んー9時半とか?」
あなた『9時半ね了解ー』

プリ小説オーディオドラマ