第5話

運命の人
1,189
2019/04/11 07:04

学校
佐野
佐野
おっあなたおはよ
あなた

あっ!佐野先輩っ!おはようございますっ!

佐野
佐野
ははっ笑元気いいな
あなた

あ、有難うございます!

あなた

私の名前覚えてくれたんですね!

佐野
佐野
ああ
佐野
佐野
あなたって他の奴らと違う
あなた

え?

佐野
佐野
なんか、他の奴らみたいにぶりっ子じゃないし、話しやすいっていうか、、
あなた

???

佐野
佐野
まあとりあえず他の奴らよりもあなたのほうがいいって事だよ
あなた

有難うございますっ!((ニコッ

佐野
佐野
っ///おうっ//
亜嵐side
あなたと玲於が楽しそうに話しているのを見た 








しかも最後に玲於があなたの笑顔を見て照れていた

確かにあなたの笑顔は天使のようだ







多分学校中の男子がそう思っているだろう






やっぱり俺はあなたが好きで、早く玲於の事あなたが嫌いにならないかな、と心の中で思っていた



これってやっぱり







”嫉妬”






なのかな
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
、、ぃ
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
お、、ぃ、
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
おーい!
白濱
白濱
わっ!
白濱
白濱
びっくりさせんなよ
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
いやだって兄貴が佐野先輩とあなたの事ガン見してたから
白濱
白濱
いや、ガン見までは、、、
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
してたの!!
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
でも兄貴珍しいね
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
一人の女の子に夢中になるなんて
白濱
白濱
そうだっけ?
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
そうだよ!前まであんなにチャラかったのに
白濱
白濱
まああなたが運命の人ってことよ!
川村
川村
そんなわけ無いじゃないですか
白濱
白濱
んだよ壱馬
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
えっ!?川村いつからそこに?!
川村
川村
俺があなた先輩の運命の人です!!
白濱
白濱
いや俺だし!!
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
いや私の話聞いてる?
川村
川村
俺!!
白濱
白濱
俺!!
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
あーあもうダメだこの二人
あなた

あっ!ゆゆー

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
おっ!いい所に本人が!
白濱
白濱
あ!あなた!
川村
川村
俺が運命の人ですよね?
白濱
白濱
俺だよな?
あなた

え?そりゃ佐野先輩でしょー

あなた

佐野先輩私の事覚えててくれてね!

あなた

ほかの人よりも私のほうがいいって!!

川村
川村
え、、、
白濱
白濱
まじか、、、
白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
あちゃーあなたやっちゃったわ
あなた

え?何が?

白濱ゆゆか
白濱ゆゆか
ほらこの二人顔死んでるじゃん
あなた

あ、ほんとだ

作者
ここで切ります!
最近更新出来てなくてすいません、、
🐢ペースで更新する日が多くなると思いますが、この小説を見て下さい!!

プリ小説オーディオドラマ