第57話

事件解決までの道のり
33
2019/03/04 14:19
作者
作者
はい、キムちゃんから、コメントもらったので、説明していきます。
作者
作者
結局は、誰が犯人だったかというと、大家さんでした。
作者
作者
私ね、家のポストが今壊れてるんですよ。
作者
作者
あ、一人暮らし用のね。
作者
作者
あー、その家を、どーしよ、んーももハウスって名前にしよう。
作者
作者
ももハウスのポストが壊れてて、ポストが開かない状態だったんですね。
作者
作者
そんな時に、大家さんが、私に手紙をよこして来たんですよ((言い方
作者
作者
で、内容が「シェアハウスに憧れてるって言ってたよね。ここの家なら、シェアハウスできるだけの部屋数もあるし、どうかな。
シェアハウスにする気はない?今度、部屋を案内。オープンハウス見たいのをするから、もし、それでいいんだったら、手紙は書かなくていいよ。嫌だったら、手紙を書いてね」
作者
作者
こう来てて。
作者
作者
うん。もうみんなわかったかな。
作者
作者
今日が、その日だったみたいです。
作者
作者
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした!

プリ小説オーディオドラマ