第219話

ごめん
40
2019/03/23 08:15
ごめん
このケータイじつは塾のなんだ
持って帰って、タブレット学習しなって言われてるんだ。
親にそれ言ってなくて、塾から勝手に持ってきたものだと思われたみたい
で、塾の先生は、ちゃんとタブレット学習できるんなら、音楽とか聞いていいし、アカウントとか作っていいよ
って言われてるんだ。
親に言うチャンスなくなちゃって💦
もしかしたら、もう更新できないかもしれないし、コメントも返せないかもしれない。
自分のケータイ買ってもらったら、このケータイのメアドで、このアカウントにログインすることも考えてる。
どうしようね、
高校入ってからなんだよねー。
ケータイ買ってもらえるの、
だからさ、
一年ぐらい、ここに来れない可能性もあるし、もうこれないかもしれないし、
これからも来れるかもしれない。
それはまだまだ分からない

プリ小説オーディオドラマ