第30話

お手紙♥️
37
2019/03/01 13:21
作者
作者
お手紙書いた!
作者
作者
本当は、手書きで書こうと思ったんだけど、字が汚いの…。
作者
作者
あと、友達と
両腕ききになろうぜプロジェクト
やってるから、左で書かなきゃいけないのよ。
作者
作者
ww
作者
作者
忠実に守ってる!
作者
作者
ご飯も左手、ノートとるのも左手。
作者
作者
プリント回すのも左手、ドアを開けるのも左手。
作者
作者
携帯使うときも左手。
作者
作者
まぁ、うちはタブレットだから、関係ないけど。ww
作者
作者
話が逸れちゃった。ww
作者
作者
お手紙企画だったね。ww
作者
作者
nozoちゃん♥️愛してる♥️
作者
作者
ちーちゃんこと、チーズタッカルビ!
作者
作者
ちむちゃんこと、ちむソーダ!
作者
作者
すーちゃんこと、すあちゃん!
作者
作者
ピーさやちゃん!
作者
作者
我が娘こんちゃんこと、こんびに!
作者
作者
きなこーん!
作者
作者
リクこと、riku!
作者
作者
みーんな大切様!
作者
作者
nozoちゃんは、私の宝物♥️
作者
作者
書いて欲しい人言ってね!
作者
作者
あっ!キムちゃんにも書くね♥️
作者
作者
それでは〜
作者
作者
アンニョーン

プリ小説オーディオドラマ