第5話

主の自己紹介
28
2021/10/06 17:09
名前→ゆっぴ〜(気がついたら名前のあだ名的なのがこれです。後は適当にった奴がこれだったからです←(雑すぎだろー))

年齢→??歳

身長→154cm

長所→いつもニコニコ❀.(*´▽`*)❀.している、明るい、よく笑っている、話をよく聞いてくれる(友達が言っていました。)

短所→誤字が多い、語彙力0、気まぐれ、嫌いなものはとことん避ける、サボりがちなど

基本的に地雷系は無し

好きなもの→いろいろ(知らないものもあるけど)

嫌いなもの→結構なグロテスクなもの

都道府県のどこ?→北の海

大体こんなもんです。(大雑把に)

聞きたいことがまだありましたらコメントして頂けるとありがたいですm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ