第36話

今日あったこと
102
2020/06/02 10:28
日記みたいな感じで書きまーす



多分つまらんけど


朝 

5:00起床

早起きできたから絵を描いてた

すとぷりの絵

くっそ下手やけど



6:15朝食

兄と2人で食べます

弟は寝てます

叩き起こしたい



6:40出発

眠いけど頑張って自転車をこぐ

たまに事故りかける



7:20部活

前話したっけ?

勉強する部活です

逃げたいね…


8:35朝のSHR

名残惜しいけど、スマホを機内モードにする

ホントは電源切らなきゃいけないんだけどね

憂鬱な学校生活スタート



15:30帰りのSHR

終わったら速攻でスマホをつける

スマホ依存者ですがなにか??

プリ小説の通知を真っ先にチェックしてます


16:00部活

今日は、去年卒業した先輩が遊びに来てくれた

チョコくれた~

ありがとうございます、先輩


17:30部活終了

駐輪場行こうとしたら、みこちゃんに会ったの!

嬉しくてさ、抱きついたw

みこちゃん、マジで好き…!

今日の疲れが吹き飛んだわ

んで、自転車で帰った

病みながら帰ってた…(苦笑)

病まないように、別のこと考えてた

車のナンバープレートあるやん?

あれで引き算の暗算してた

……ぶっちゃけ、僕はこれがすっごく嫌い

暗算できない人なんだよ

けどね…頑張ってやってました

いつの間にか家についてた←


そして風呂に入って、今

調べものしながら書いてまーす

案外楽しい


勉強は、興味がわかないと楽しくない

今は、興味あるから楽しいんだ♪


頑張るねー!


おつたまー!

プリ小説オーディオドラマ